スマートフォン版はこちら

くりはまメンタルクリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

くりはまメンタルクリニックの口コミ (全7件)

くりはまメンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「くりはまメンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 239-0831
住所 神奈川県横須賀市久里浜4-5-6 浅葉ビル4F
電話番号 046-876-8157
診療科目 精神科,心療内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

義さん さん / 2018/05/11
私は、京急久里浜駅から歩いてすぐのクリニックが気に入っています。ドクターはとても熱心に患者の話に耳を傾けてくれ、薬の処方も適切です。受付のみなさんも、みなさん、とても丁寧です。待合室も清潔、きれいです。通院は、もう少し、続きそうです。
信さん さん / 2018/05/10
私はクリニック開設以来の患者ですが、このクリニックがとても気に入っています。待合室がとても清潔で、医師も患者の立場に立って、親身に患者の話に耳を傾けてくれます。受付のみなさんも、とても親切です。もうしばらくは、通院が続きそうです。
れい さん / 2015/11/19
開院当初から診ていただいています。ドクターは、歯切れのよい話し方。分かりやすく的確な説明。新薬を積極的にとりいれるなど、発想も柔軟です。通い始めた頃は、本当にひどい状態でしたが、仕事復帰出来るまでに回復。優秀で信頼出来るドクターに出会えて、感謝しています。
ぱんだ さん / 2015/02/21
限られた診察時間の中でありながら、先生は、話をしっかりと聞き、一人一人の患者さんを大切に、快方に向かって考えてくださっている印象を受けます。話を遮られることはありますが、治療には、影響はないです。 病院内もきれいで、受付の方も好感が持てます。 他の病院にも数ヶ所通ってましたが、こちらの病院に来て、本当に良かったと思います。人対人なので、相性はあると思います。
sakura さん / 2014/03/31
話は聞いていただけますが 私が話している最中に先生が話し出し私の話したいことを途中でさえぎられる事が時々あります また私が自分の症状を告げると先生は 「そういう報告は受けていない。(聞いた事がない)」と先生ご自身の知らない事は聞き入れていただけない事が何度かありました。 予約時間は同じ時間に複数の予約を入れているようで予約時間より早く行っても40分前後は待ちます。 でも処方されている薬が私にはよく効くのでこちらに通院しております。  
谷さんさん さん / 2014/01/07
私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、ここの院長先生は、とても親身になって患者を診てくれます。受付のみなさんも、とても親切です。待合室も明るく、とても気持ちがいいです。
西さん さん / 2013/09/08
 私は「くりはまメンタルクリニック」がオープンしてからの患者ですが、私の主治医でもある院長は人の話をよく聞いてくれて、とても親身になって相談にのってくれます。信頼感があるので、これからも通院しようと考えています。受付の女性たちもとても親切です。待合室も清潔です。
 

口コミを投稿する

 
1〜7件 (全7件) | 1 |

くりはまメンタルクリニックの口コミを見るページ上部へ