スマートフォン版はこちら

ひはらクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ひはらクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「ひはらクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0094
住所 東京都世田谷区玉川3-21-10
電話番号 03-3708-2005
診療科目 内科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ひはらクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

渡辺内科クリニック 東京都世田谷区上北沢3-34-14
山本クリニック 東京都世田谷区南烏山3-23-1
成城加々美クリニック 東京都世田谷区成城9-5-13
三軒茶屋病院 東京都世田谷区三軒茶屋1-21-5
香川内科クリニック 東京都世田谷区粕谷3-10-12
丹生クリニック 東京都世田谷区赤堤5-31-5 レイコウビル1F
吉沢橋クリニック 東京都世田谷区玉川3-39-27 パレス玉川302
出沢明PEDクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-1 第6明友ビル2F
石橋医院 東京都世田谷区松原1-38-20
慶仁クリニック 東京都世田谷区北烏山3-3-5


おすすめ病院の口コミ

  • 花実さん
    松浦クリニック 口コミ
    パソコンかケータイがあれば、外から順番が取れて自分の診察時間がわかるシステム。病院の中で待たずに診察が受けられるので、余計な病気をうつされる心配をしなくて済みます。こういうと失礼ですが、私は神経質で「病院に行ったら返って風邪をうつされるんじゃないか?」と思ってしまいますが、こういうクリニックなら心配は最小限で済むというもの。先生は第一印象からして人柄も良く、よくしてくれる先生でした。
  • さくらさん
    駒込あおば内科 口コミ
    とても良かったです。めまいが時々あり、不安に思っていましたがなかなか病院にかかる時間がなかったのですが、ひどいので行きました。
    とにかく先生が優しくていろいろ話をきいてくれました。
    病院内はとてもきれいで、スタッフの方も優しくて、近所にこんなに良い病院を見つけられてよかったです。
    また何かあれば行きたいと思います。
  • Penguin(^^)♪さん
    四谷メディカルキューブ 口コミ
    いきなりですが、こちらの病院は本当の本当にお勧めですよ♪。
    (注:私は病院の回し者ではありません。)
    とにかく、何から何まで全体的にレベルが高くてビックリしました。(こんな病院は初めてです。)
    外科医の梅澤昭子先生は、手術経験が大変豊富なので、安心してお任せする事ができました。
    そして、こちらの病院の病室は全室個室でベッド数が20床弱(19?)なのに、麻酔科の先生が3人もいるので益々安心です。
    看護婦(皆さん女性でした。)の方々も感じが良く、どの方も注射が上手かったので、なかなか血管が見つけにくい看護婦さん泣かせ?の腕の持ち主の私でも、採血・点滴の時に痛い思いをする事は1度もなく助かりました。
    外科医の梅澤先生♪、麻酔科の白石先生♪、看護婦の皆さま♪、大変お世話になりました。
    どうもありがとうございました。
    あっ!そうそう、入院時の食事ですが、三国マンスールと言う院内レストランが調理していて、色合い盛り付けがキレイで、味は薄味ですがヘルシーで美味しかったです。
    また入院したいくらいです・・・。

    (^O^)♪





  • チエさん
    小沼医院 口コミ
    こちらの小沼医院は町の頼れる医院といった感じです。またこちらのお医者さんは難しい病気の症状や医学用語を極力使わないで、私たち患者さんに本当に分かりやすく説明してくださるので、とても助かります。またそれと同時に本当に信頼できます。ですからこちらの小沼医院に通っていますと、本当に安心感があります。また受付の女性や看護師さんも、いつも本当に明るい笑顔と元気な挨拶で私たち患者さんに接してくださいますので、本当に嬉しいです。
  • よっぴぴさん
    ほきまクリニック 口コミ
    とても綺麗で年配の方の送迎の小型バスが停まっている様子を多々見かけます。子供から年配の方まで幅広い患者さんで、中規模な感じの病院です。大病院まで行かず、小さな診療所というわけでもなく、なんとなくどこに行けばいいかわからない症状だけど、そんなに沢山待つ大病院でもない感じだという場合にとても合っていると思います。明るい院内で気持も明るくなります。年末に結構ギリギリまで開いていたので、年末に具合が悪くなってしまったときにことらに訪れました。診察も安定していますし、安心の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひはらクリニックの口コミ詳細ページ上部へ