スマートフォン版はこちら

山本クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「山本クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0062
住所 東京都世田谷区南烏山3-23-1
電話番号 03-3300-1126
診療科目 脳神経外科,美容外科,形成外科,外科,心療内科,神経内科,内科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

タロウ さん / 2014/08/31
完全予約制で、自由診療です。 静岡から週一回(日)通院しています。 関東一円の病院をしっている私にとってははじめて本物の医師と接したという感じ・・です。 天才でかつゴッドハンドです。
りんご さん / 2014/08/12
45歳女です。どこの・・大学病院もふくめて、診断もつきませんでした。苦しんでおりました。初診で診察していただき、病名もわかり、ペインクリニックの神経ブロックで治していただきました。とても気さくな先生です。医療事務・受付のかたも、看護師さんもとても優しいです。神様のようなクリニックです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山本クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

至誠会第二病院 東京都世田谷区上祖師谷5-19-1
馬事公苑クリニック 東京都世田谷区上用賀1-22-23 バーリントンハウス馬事公苑1F
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
こころのクリニック自由が丘診療所 東京都世田谷区奥沢5-41-13 サウスウイング自由が丘3F
松村医院 東京都世田谷区経堂2-1-33 経堂コルティ3F
渡辺耳鼻咽喉科医院 東京都世田谷区桜新町2-18-16
鶴町クリニック 東京都世田谷区経堂1-14-13-1F
クリニックおくでら 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F
駒沢公園内科クリニック 東京都世田谷区駒沢4-1-1
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16


おすすめ病院の口コミ

  • りんごさん
    池袋えざきレディースクリニック 口コミ
    待合室がすごくきれいで、リラックスできます。患者さんの数は多いですが、先生が一人なのにも関わらず次から次へと診察が終了します(連休前などで少し待つこともありますが)あと、採血や注射が全然痛くありません。治療では採血や注射をする機会が多いためこれはすごくポイントが高いと思います。先生はさばさばとした物言いをされますが、仕事前などに通っている身としては次に何をすれば良いか簡潔に教えて頂ける為、特にきになりません。
  • ゆみこさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    まだ受けたことはないのですが、カリキュラムが豊富らしいのでやってみたいと思っています。
    受付係の方の笑顔にいつもホッとします。
  • トマトさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    急に具合が悪くなり、西新宿レディースクリニックで診てもらいました。急な対応でも受け付けしてくれました。夜8時まで受付しているので、仕事帰りに行きたい方も行けるのが良いと思います。院内はとても広くきれいです。女医さんに診ていただくことが可能なのが嬉しいです。婦人科を初めて受診される方は男性医師に抵抗があると思うので、女医さん指定にすると良いと思います。また、土日祝日も診察しているのはとても助かると思います。
  • E・Yさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    プライバシーの保護がしっかりしています。通常の病院のように名前ではなく診察券番号で呼ばれます。男性は例え付き添いでも入れません。他の患者さんを気にすることなく診察を受ける事が出来ます。診察の時も圧迫感がないので気になることも全部お伺いすることが出来るのが素晴らしいです。
  • ナイアガラさん
    広沢こどもクリニック 口コミ
    広沢こどもクリニックは医院長が優しいいいところです。
    先生は大学からくる先生や経験豊富な医院長をはじめ沢山の優しいスタッフがいます。
    子供のことをよく考えてくれていつも流れている教育テレビは大人気!!
    絵本の種類も数多く子供を退屈させません。
    院内もとても綺麗でいてて心地がいい空間です。
    雰囲気もあったかく、いい病院です。
    お子さんの予防接種各種(インフルエンザ・日本脳炎など)や風邪をひいてしまったら是非ここの病院でも¥の診療を進めます! 
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本クリニックの口コミ詳細ページ上部へ