スマートフォン版はこちら

香川内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

香川内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「香川内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 157-0063
住所 東京都世田谷区粕谷3-10-12
電話番号 03-3305-3723
診療科目 循環器科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

香川内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中産科婦人科 東京都世田谷区松原2-30-6-1F・2F
天下堂医院 東京都世田谷区南烏山1-11-15
山東クリニック 東京都世田谷区赤堤1-36-5
伊佐山消化器内科クリニック 東京都世田谷区代田1-35-17
よつ葉内科クリニック 東京都世田谷区砧2-22-2 エクセル砧1F
福井クリニック 東京都世田谷区代田2-1-16
中江クリニック 東京都世田谷区船橋1-31-17
赤堤クリニック 東京都世田谷区赤堤1-1-4
いなみ小児科 東京都世田谷区下馬3-22-13 ヤナイビル1F
成城じんクリニック(透析専門) 東京都世田谷区成城6-9-1 五和ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • きなこまめさん
    耳鼻咽喉科木戸クリニック 口コミ
    クリニックファーム内の耳鼻科です。
    とても人気のある病院なので、急に行こうと思ってもなかなかいけませんが、予約しておけば、ネットであと何人めという確認が出来るので便利です。携帯で登録しておけば、あと何人というメールを貰うことも出来ます。
    このシステムのおかげで待合室が混むこともないので、余計な感染を防ぐことも出来るし、時間を無駄にすることもなく助かっています。

    先生はとても落ち着いた雰囲気の方で、あまり言葉の多いほうではありませんが、こちらから伺えば丁寧に説明してくださいます。診療はとても丁寧で、混んでいるからと言ってこなすような感じは全くありません。そこがまた人気の秘密なのだと思います。

    同じ建物の中に処方箋薬局があるのもとても便利です。
  • マサさん
    木場メンタルクリニック 口コミ
    Thank you.
  • turumaruさん
    湯浅整形外科医院 口コミ
    先生がとても子供好きです。そのおかげでとても助かりました。子供が足を痛がるので湯浅整形外科に連れて行ったのですが、足が痛いのと病院が大嫌いな息子の為、ついたとたん大騒ぎしてしまいました。私は何とかなだめようとしまいしたが、無理で困っていた所、先生が息子を抱き上げ、大丈夫だよ。痛いところを言ってごらん。と優しく言ってくれたおかげで、泣き止むことができました。帰り際には玄関まで見送りに出てきてくれ息子の頭をなでてくれました。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
  • 女性さん
    ヒルズクリニック聖蹟 口コミ
    ヒルズクリニック聖蹟は、とても感じが良かったです。受付の看護婦の頭髪が金髪なのがちょっと気になりましたが。
    形成外科を受診しましたが、とても丁寧に説明してくれ、親身になって話を聞いてくれました。
    形成外科は女性の先生でしたが、とても器用で本当に良い先生です。

    受診を悩んでいるならば、ぜひ一度行ってみて下さい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

香川内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ