スマートフォン版はこちら

佐藤クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「佐藤クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1323
住所 栃木県さくら市卯の里1-17-1
電話番号 028-681-7666
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
佐野医院 栃木県さくら市喜連川4413
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17
花塚クリニック 栃木県さくら市喜連川841-1
高瀬小児科医院 栃木県さくら市氏家1916
檜山医院 栃木県さくら市櫻野1220
おのこどもクリニック 栃木県さくら市狹間田1923-1
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
森島医院 栃木県さくら市櫻野1308


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    石川内科小児科クリニック 口コミ
    往診を行っていて、地域に密着したクリニックで、我が家のかかりつけの病院です。小児科もあって、他の小児科では数ヶ月待ちのワクチンやインフルエンザの予防接種でもここでは、予約をすると1週間程度で接種ができるのが魅力です。
    小さな子供が受診する場合でも、患者さんはほとんどいないので、色んな病気(風邪の時期などは特に)に感染しにくいと思います。
    看護師さんはベテランぞろいで、名前をすぐに覚えてくれ子供の扱いも上手です。
  • nanasayaさん
    たかはし眼科 口コミ
    私の母親が白内障での手術を受けました。一緒に行った家族にもテレビのモニターを使って症状の説明、手術方法を説明してくれます。もちろん手術の日にも別室で手術の様子をテレビのモニターで見ならが説明をしてくれます。本人はもちろんのこと家族も安心できます。手術の次の日には時間予約なので待つことがほとんどありません。手術後の生活についでも注意点などを細かく指導してくれます。その後のケアもきちんとしてくれるのでずっと安心です。
  • みるりんさん
    昌平町こどもクリニック 口コミ
    熱が出て、咳がでるのでかかりつけの小児科に行き薬をもらいました。3日たっても症状がよくならず、また小児科に行きましたが同じ薬を出され不安だったので昌平町こどもクリニックに受診しました。先生が、よく話を聞いてくれてすぐにレントゲンをとってくれました。レントゲンを見ながら、肺が真っ白という説明をしてくれました。そして、入院のできる大きな病院に電話をして受診ができる手続きをしてくれました。昌平町こどもクリニックでは、迅速な対応をしてくれたのでとても感謝しています。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
  • みえちゃんさん
    高柳医院 口コミ
    夫が五月頃より定年うつになり、近くの病院にかかっておりましたが、強い薬が段々増えていき、食欲もなく元気もなくなってきたため、思い切ってこちらの病院に転院しました。
    薬も合ったためか、頭の締め付け感もなくなり、食欲も戻り、段々元の状態にもどってきたようです。
    何より薬代も安くなり、ほっと安心しています。
    以前の病院はカウンセリングも殆ど無く、ただ症状を聞くだけだったのですが、こちらの先生は色々とアドバイスして下さるので、良い病院に転院して良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤クリニックの口コミ詳細ページ上部へ