スマートフォン版はこちら

高瀬小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高瀬小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「高瀬小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1311
住所 栃木県さくら市氏家1916
電話番号 028-682-5511
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

高瀬小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
氏家皮フ科クリニック 栃木県さくら市卯の里4-55-5
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
檜山医院 栃木県さくら市櫻野1220
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
根本医院 栃木県さくら市櫻野1250
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
仲嶋医院 栃木県さくら市氏家3245-17


おすすめ病院の口コミ

  • ふくろうさん
    ししど内科胃腸科クリニック 口コミ
    大腸がん検診の便の検査で潜血陽性となり、大腸内視鏡をやっていただきました。
    検査前に腸の中をきれいにするお水を飲むときには、専用のお部屋にトイレが付いていて、ありがたかったです。
    検査自体もほとんど辛くなく、ポリープがあったのでとっていただきました。
    また、来年も受けようと思います。
    スタッフもやさしかったですし、先生もやさしくて良いクリニックだと思いました。
    おすすめできます。
  • jejeさん
    坂本内科クリニック 口コミ
    近くのS内科で強い薬の副作用に悩まされあげくに医者にキレられました。坂本内科にきて症状も安定し不整脈の症状もなくなりました。昨今クスリをだしておけばいいと言う医者が多い中信頼がおけます。
  • kazuさん
    星内科医院 口コミ
    開院当初から星内科医院さんに通っています。先生は、とても優しく、丁寧にゆっくり話しを聞いてくれて、素人の私でもちゃんとわかるように細かくいろいろ教えてくださいます。どんな質問でもちゃんと答えてくださいます。そして、どうにか苦しい状況を和らげようと、最前をつくしてくれます。喘息で通っているのですが、呼吸器系が専門なので、安心して通えます。スタッフさんもいつも優しく丁寧です。これからもお世話になります。
  • バロックモードさん
    福田医院 口コミ
    風邪を引いたときに福田医院に行きました。
    主人の両親も利用していた医院なので、建物自体は古いですが昔ながらの落ち着いた雰囲気と先生の穏やかな感じが癒されます。待合室のスリッパは除菌されているものが用意されていて、清潔感を感じます。予約なしでもかかれるところで、さほど待つこともなく診てもらえます。
    話をよくきいてくれて、先生の説明も丁寧です。当時は授乳中で、授乳しても大丈夫な薬を処方してくれました。
    これからも何かあったときには福田医院に行こうと思います。
  • みるりんさん
    堀江皮フ科クリニック 口コミ
    堀江皮フ科クリニックは、清潔感のある建物です。お子様には、受付の所に箱があり、ケーキやどら焼やステーキなどの食べ物や消火器などの消しゴムが入っていて一つ好きなのをもらえます。子供達は、みんな大喜びです。医師も、優しく細かく丁寧に教えてくれるので親切です。同じ症状で、二度目に受診した時には多目に薬を出してくれたので、とても助かります。看護師さんも、親切、丁寧でした。待ち合い室も広く、靴を脱がずに受診できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高瀬小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ