スマートフォン版はこちら

仲嶋医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仲嶋医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「仲嶋医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1311
住所 栃木県さくら市氏家3245-17
電話番号 028-681-7755
診療科目 内科消化器科,循環器科,小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

仲嶋医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森島医院 栃木県さくら市櫻野1308
岡医院 栃木県さくら市櫻野928-8
花塚クリニック 栃木県さくら市喜連川841-1
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    フェアリーベルメディカル 口コミ
    中度の火傷で、痕を残したくなく湿潤療法を行っている病院を探してこちらにたどり着きました。先生も看護師さんもすばらしく、こちらの要望をしっかりと受け止めてくれ、湿潤療法についてもしっかりと説明してくださり、納得のいく治療ができました。
    診察はとっても丁寧で、火傷は感染することなくきれいに治りました。
    5,6回通院しましたが、受け付けやお掃除のスタッフの方も明るく親しみやすく、すごくいい人材が集まった病院だと感じました。
  • たくろうさん
    のうか眼科 口コミ
    白内障の手術を受けた。痛みもなく10分もかからなかった。よかったと思う。
  • よっちさん
    行徳整形外科クリニック 口コミ
    静かな先生ですがとても上手です。細かいところまで診察してくださいます。ゆえに、待ち時間はかなりのもので早くて1時間と考えたほうがいいでしょう。病院を出るのが3時間後なんてことも普通にありますよ。でもよい病院です。
  • 二宮ノブタロウさん
    深谷医院 口コミ
    昭和時代の建屋だけど、よく患者の症状を聞いてくれて、処方箋も受付で貰えスムーズに終わります。
  • ゆたぽんさん
    すずめ医院 口コミ
    すずめ医院はしばらく通っていなくても先生が1人1人の患者のことを覚えていてくれて、診察ついでに「やあ、お姉ちゃんの調子はどうだい」「弟くんは元気かい」なんて声をかけてくださるほど優しい先生で、とても安心して診察を受けられます。休診日や夜遅くに電話した時も電話口に出てくださり、夜遅くに診ていただけたときはとても助かりました。
    院内はとてもきれいで、混んでいて待っているときも大して不快感を感じないところも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仲嶋医院の口コミ詳細ページ上部へ