スマートフォン版はこちら

佐野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さくら市の病院、「佐野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-1412
住所 栃木県さくら市喜連川4413
電話番号 028-686-2002
診療科目 整形外科,外科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095
さくら産院 栃木県さくら市氏家2190-5
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
半田クリニック 栃木県さくら市北草川2-13-1
黒須病院 栃木県さくら市氏家2650
小林医院 栃木県さくら市喜連川4347-2
根本医院 栃木県さくら市櫻野1250
佐藤クリニック 栃木県さくら市卯の里1-17-1
氏家病院 栃木県さくら市向河原4095


おすすめ病院の口コミ

  • みるりんさん
    伏島医院 口コミ
    伏島医院は、インフルエンザなどの流行している時期などは熱がある場合は検査をする前に行くとすぐに隔離の部屋に通されます。管理を徹底しているので、病院で待っている間に感染する事も少ないので安心です。そして、尿検査などで病気や脱水なども調べてくれます。検査の結果により、点滴もしてくれます。処置が早いので治りも早いです。インフルエンザなどのように感染する病気の場合には、家族にも気をつかってくれます。女医さんなので、細かく丁寧に説明してくれます。
  • やっさんさん
    新井クリニック 口コミ
    子供が何回も吐いてしまったのですが、おしっこの検査して点滴が必要になりましたが、院長先生に1回で点滴入れてもらいました。子供も安心したようです。
    点滴は上手ですよ!
  • ゆうみさん
    自治医科大学附属病院 口コミ
    非常に信頼のある大学総合病院です。日本でも有数のお医者様がいらっしゃり、県内ではトップレベルのしっかりとした病院です。施設もきれいでしっかりしており、有名コーヒーショップなどや本屋、レストランなど、さまざまな設備が充実しています。病院内では。生活に関するおおよそのものは揃いますので、長期入院では大変すごしやすい病院でした。看護もしっかりしており、先生の説明も非常に丁寧かつわかりやすく意識してお話をしていただけますので、入院期間中も安心です。
  • とんすけさん
    新井クリニック 口コミ
    貧血外来に行きましたが、納得しました。
  • ぴーちゃんさん
    すずき整形外科 口コミ
    骨・リウマチなら鈴木整形外科。
    目を見ながら、大きな声で、分かりやすく説明してくれます。
    私は両膝が脱臼しやすい足です。
    鈴木先生は手術後、すぐにリハビリをさせます。
    患者としては痛いし不安。
    ですが、筋肉は動かさないとすぐに弱るとの事。
    手術をした後の運動がいかに大切かを教えてくれる先生です。
    先生の言葉は不安を安心に変えてくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐野医院の口コミ詳細ページ上部へ