スマートフォン版はこちら

桑島内科消化器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑島内科消化器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名取市の病院、「桑島内科消化器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1234
住所 宮城県名取市箱塚1-19-35
電話番号 022-381-5080
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑島内科消化器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

笹川医院 宮城県名取市増田3-3-10
名取中央クリニック 宮城県名取市増田字柳田8
名取熊野堂病院 宮城県名取市高舘熊野堂字岩口下68-1
ゆりが丘整形外科クリニック 宮城県名取市ゆりが丘1-18-8
ゆりあげクリニック 宮城県名取市美田園7-17-3
ひまわり内科・消化器科クリニック 宮城県名取市みどり台2-4-3
さとうクリニック 宮城県名取市手倉田字諏訪565-1
宮城県立がんセンター 宮城県名取市愛島塩手字野田山47-1
笹川医院 宮城県名取市増田3-3-10
時計台クリニック 宮城県名取市杜せきのした2-6-7


おすすめ病院の口コミ

  • めらにんさん
    いしのまき矢吹クリニック 口コミ
    いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
  • rirakumiさん
    石巻赤十字病院 口コミ
    震災後、大きな病院が石巻には石巻赤十字病院となっていますが、震災前と変わらずに診療が受けることが出来ます。先生たちはもちろんのこと、看護師さん達も親切に看護してくれますので、安心して治療に通うことが出来ています。石巻赤十字病院で診察を受けるためには、紹介状が必要になりますので、注意した方がいいでしょう。また、救急センターもありますから、万が一の時でも、安心して見てもらうことが可能でしょう。院内も、とても清潔に保たれております。
  • ミィさん
    川村産婦人科医院 口コミ
     川村産婦人科医院の医師は年配のベテラン医師で、安心して受診出来ます。

     はじめは乳癌マンモグラフィ検診でのレントゲン写真を持ち込み、診断してもらったのですが、1?にも満たない小さな影をちゃんと見つけてくれ「この写真をこのまま異常なしと医師会に送ってもおかしくないくらいの所見だけど、もし僕がその立場でみたら、きっと戻すと思うよ」と再検査を促してくれました。

     その後、大きな病院に再検査に行ったときに「こんな小さいの、よくみつけたね?」と、感心されていました(^^)

     
     幸い、今はたいしたことないから、1年に1度の検査で様子みるからねと言われていますが、「大きくなってからじゃ手遅れになる時もあるからね?小さなうちに早く見つけてもらってよかったね(^^)」と言われ、川村医師の腕のすごさを痛感しました(^?^)
     
  • づんださん
    仙台厚生病院 口コミ
    子宮外妊娠のため、仙台厚生病院に救急搬送されました。卵管切除の手術をしてもらいましたが、手術中の様子を録画し、後日その様子を見ながら丁寧に説明をしてもらいました。自分で選択して行った病院ではなかったので、不安はありましたが、説明の丁寧さや施設が充実していたため、安心して入院期間を過ごすことができました。看護師さんたちも落ち込んでいる自分を励ましてくれたり、ちょっとのことでも話を聞いてくれたりと信頼できました。
  • hiruさん
    仙台市立病院 口コミ
    仙台市立病院で、祖父が大変お世話になりました。
    末期の食道がんで、緩和ケアをしていただきました。先生も優しく、看護士のスタッフの方々も皆親切で、優しかったです。
    見送る家族として、毎回弱っていく祖父を見るのが辛かったのですが、毎回、見舞いに来る家族の私たちを、笑顔で迎えてくださいました。
    見舞いに来れなかった時の祖父の様子もよく教えてくれました。本当に多忙な中、患者の家族一人ひとりの名前を覚えて、声をかけてくれました。
    どんなに救われたかわかりません。祖父も幸せな最期を送ることができて、本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑島内科消化器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ