スマートフォン版はこちら

いしのまき矢吹クリニック の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いしのまき矢吹クリニックの口コミ (全4件)

いしのまき矢吹クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
石巻市の病院、「いしのまき矢吹クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 986-0805
住所 宮城県石巻市大橋3-2-7
電話番号 0225-21-6117
診療科目 消化器科,内科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

ラブ さん / 2012/04/02
いしのまき矢吹クリニックは、とてもハキハキとした先生で、患者に親身になって話を聞いてくれます。先生を信頼して通う方も多いようです。 胃カメラの設備や大腸検査の設備も整っており、特に胃カメラは口からではなく鼻から検査できる設備があり、口から検査するよりもずっと楽に検査を受ける事ができました。いままでの胃カメラが苦手な方は一度こちらの病院で検査を受けてみるのもおすすめです。 院内は新しくとても清潔感があり、好感のもてる病院です。
Manoka さん / 2012/01/05
消化器科専門の先生ですが、ひき始めの風邪なども診てくれる、とても気さくな先生です。何よりも注射がまったく痛くも痒くもないくらい上手く、注射が苦手なお子様などにオススメします。看護師さんたちも優しく対応してくれて、不安なことなども気軽に相談できる人柄な方がほとんどでした。薬は漢方薬を中心に扱っているので、患者さんが副作用の心配をすることもあまりないんじゃないかなと思います。薬剤師の方々も、1つ1つの薬の説明が丁寧で、錠剤が飲めないといった対応もしてくれていて、薬の苦手が減るんではないかと思います。
めらにん さん / 2012/01/05
いしのまき矢吹クリニックの先生は、とても気さくで優しい先生です。以前、夏バテでこちらの病院に行ったのですが、すぐに点滴をしてくれて、すっかり元気になりました。新しい病院なので、きれいで、待合室も広く、待ち時間も快適に過ごすことができます。駐車場も広く、すぐ隣が薬局なので、車で移動せずにそのままお薬を受け取ることができます。看護婦さんや受付の方もみなさん親切でした。朝早くからお昼過ぎまで午前中の診察時間が長めなのも助かります。
こぶちーちゃん さん / 2011/11/01
まだ5年も経ってない新しい病院なので、綺麗で清潔です。私は風邪をひいて、通院したのですが、先生はきちんと話を聞いてくれて安心できますし、看護師さんも優しく親切です。予約なしのCT検査もしてくれるそうです。なので、かかりつけをこちらに変えたと言う話も良く聞きます。 隣には、病院と同時に開店した薬局もあるので、車の移動もせずに 行く事が出来ます。また,向かいにはスーパーもあり、買い物もして帰れるので、場所も便利な所にあります。
 

口コミを投稿する

 
1〜4件 (全4件) | 1 |

いしのまき矢吹クリニックの口コミを見るページ上部へ