スマートフォン版はこちら

名取熊野堂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名取熊野堂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名取市の病院、「名取熊野堂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1241
住所 宮城県名取市高舘熊野堂字岩口下68-1
電話番号 022-386-2131
診療科目 神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名取熊野堂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

せきのした総合クリニック 宮城県名取市杜せきのした1-8-23
小泉クリニック 宮城県名取市手倉田八幡428-1 コンフォート1号館 1F
名取たにぐちクリニック 宮城県名取市杜せきのした2-5-7
ひまわり内科・消化器科クリニック 宮城県名取市みどり台2-4-3
守病院 宮城県名取市増田1-9-12
桑島内科消化器科クリニック 宮城県名取市箱塚1-19-35
宮城県子ども総合センター附属診療所 宮城県名取市美田園2-1-4
岡部医院 宮城県名取市植松1-1-24
ストレスケア・クリニック エアリ 宮城県名取市杜せきのした5-12-1
浜田エイアンドビイクリニック 宮城県名取市手倉田字堰根377-1


おすすめ病院の口コミ

  • ミィさん
    久門医院 口コミ
     久門医院は糖尿病の権威として有名な病院です。

     軽症の方から重度の糖尿病の方まで、分け隔てなく適切に診断、指導して下さいます。 
     
     だからといって、糖尿病だけではありません。 
     風邪で受診しても患者の話を親身になって聞いてくれ、咳がひどいと訴えれば咳止めの注射をしてくれたり、患者が安心できるような診療をしてくれます。

     住宅地の中にあるので、静かですがJR代行バスの万石浦駅から歩いて5分程度の距離にあるので交通の便もとてもよく、車の無い方やお年寄りにも通院しやすい病院だと思います(^^)
  • にっくさん
    国立病院機構 仙台医療センター 口コミ
    つい先日、退院したばかりです。
    婦人科で入院してましたが、看護師は非常に親切でした。
    担当医師が何人かいてどの人が手術するとか説明がなかったので若干不安を感じたのと先生の説明がいまいちわかりずらかった。

    総合的に考えると良かったですが、
    あとは医師との相性しだぃですかね。
  • かえるちゃんさん
    加藤医院 口コミ
    国道沿いなのですぐ分かる所にある加藤医院は、長年いるベテランさんの看護師が常にいるので顔なじみになってる患者さんも多く、何か安心出来ます。
    加藤医院の先生は女性でハキハキして元気の良い方です。
    長年院内の働いている方が変わらないのは先生の人望なんだろうな?と感じました。
    院内で薬も処方してもらえるので便利です。
    何度か自分の怪我や子供の怪我でお世話になってますが、先生の迅速な診察のおかげですぐ良くなっちゃいました。早く診て貰えて助かりました!
  • みみさん
    高砂さとう耳鼻咽喉科 口コミ
    受付や看護婦さんはとっても親切。
    待合室なども清潔です。
    医師は男性で淡々とした印象ですが、妊婦、こどもの診察はあまりしたくないのかな?という印象でした。
    妊婦のときに鼻水、頭痛でかかったところ、薬が出せないから産婦人科へ、と言われてしまい(その後総合病院の産婦人科にかかった際、原因の判断はできないから、と耳鼻科に回された)
    子供が中耳炎でかかったところ、二回目の診察で「この子は耳を見せるのを嫌がるから、次回治っていなかったら大きい病院へ紹介状出すね。入院、手術になるね。」と。(その後他耳鼻科に変え、抗生物質の服用のみで完治)

    健常者の大人であれば、手早く診察してくれて待ち時間が少なく便利ではないかと思います。
  • dick mitsubishiさん
    三浦整形外科医院 口コミ
    前々から腰痛持ちだったのですが、ある日突然、腰が立たないほど痛みだし、それこそ這うようにして、三浦整形外科医院さんに受診しました。丁度、病院に着いた時は、お昼休みだったのですが、スタッフの方が親切に対応してくれました。診察の際も、先生、看護師さん共に、思うように動けない私を気遣って、失礼かとは思いましたが、砕けた楽な姿勢のまま診察していただきました。治療以外でも、普段の生活の仕方などのアドバイスもいただき、その先生の言葉にそって日々の生活をおくるようになってからは、だいぶ腰痛の方も楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名取熊野堂病院の口コミ詳細ページ上部へ