スマートフォン版はこちら

ストレスケア・クリニック エアリの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 宮城県の病院 > 名取市の病院 > ストレスケア・クリニック エアリ

ストレスケア・クリニック エアリ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名取市の病院、「ストレスケア・クリニック エアリ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 981-1227
住所 宮城県名取市杜せきのした5-12-1
電話番号 022-797-8611
診療科目 内科精神科,神経科,心療内科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ストレスケア・クリニック エアリ の近隣にある病院のご紹介です。

ストレスケア・クリニック ルメート 宮城県名取市杜せきのした5-12-1
名取たにぐちクリニック 宮城県名取市杜せきのした2-5-7
岡部医院 宮城県名取市植松1-1-24
あいのもりクリニック 宮城県名取市愛の杜1-2-1
小泉クリニック 宮城県名取市手倉田八幡428-1 コンフォート1号館 1F
ストレスケア・クリニック ルメート 宮城県名取市杜せきのした5-12-1
名取熊野堂病院 宮城県名取市高舘熊野堂字岩口下68-1
ゆりあげクリニック 宮城県名取市美田園7-17-3
武田内科医院 宮城県名取市増田2-6-11
さとうクリニック 宮城県名取市手倉田字諏訪565-1


おすすめ病院の口コミ

  • ナナさん
    北中山クリニック 口コミ
    北中山クリニックは私が行く時はタイミングなのかいつもすいています。
    風邪などが流行っているシーズンでも待ち時間があまりないので、子供が風邪を引いたときや予防接種などこちらに来ることが多いです。小児科も看板にあげてられるので。
    駐車場も広くて停めやすいですし。
    院内は広くはありませんが落ち着いた雰囲気できれいです。先生も穏やかで優しいですよ。薬も合わなかったことはないですし、何故、いつも比較的すいているのか疑問に思っているくらいです。

  • moco72mayuさん
    上杉皮膚科医院 口コミ
    肌の痒みで受診しました。初めての患者さんにとっては受付はあまり親切ではありません。とても混むと聞いていたので覚悟していたせいか、待ち時間はあまり気になりませんでしたが、初診で勝手が分からないのに受付の前で立っていてもしばらく対応してもらえませんでした。でも先生は迅速に診察してくれますし、話すと面白い方なので混むのも納得だなと思います。看護師さんは話しやすくてよかったと思います。駐車場が少ない気がしましたが、皆さん隣接する調剤薬局に駐車しているようなので問題ないと思います。
  • ミィさん
    高橋消化器内科 口コミ
     高橋消火器内科には、もう10年以上通院していますが一度も不快な思いをしたことがありません(^^)

     診察室に入ると、まず看護師さんが血圧や脈拍の測定をしながら問診をしてくれるので、医師に診察してもらう時点で症状が伝わっているのでとても安心です。
     医師もとても話しやすく、看護師さんに話し忘れたことをその場で話しても嫌がらずに親身になって聞いてくれます。

     診断も的確で、すぐに症状にあった薬を選んでくれますし、漢方薬も扱っているので身体に優しい処方をしてくれている感があります(^^)

     駐車場もありますが、石巻駅から歩ける距離にあるので、車がない方も安心して通院することができます(^^)
  • ゆゆさん
    神林耳鼻咽喉科医院 口コミ
    神林耳鼻咽喉科は、地元の人なら誰でも知る有名病院です。先生、看護師さん、皆ベテラン揃いで、対応は優しいですが、テキパキと無駄なしです。
    そんな病院ですから、今まではいつ行っても長時間待つのがあたりまえ…というのがネックでしたが、現在は、ネットの予約システムを導入し、PCや携帯から予約していけば待ち時間もほぼなしで見てもらえます。※初回だけは、PC・携帯からの予約はできず、直接行ってからの受診になりますので気をつけて下さい。
  • かえるちゃんさん
    仙石病院 口コミ
    国道45号線沿いにある大きな建物の仙石病院は、フロアーも広くて受付の方の対応が大変丁寧で感心しました。
    看護師さんの手際も大変よく、患者さんのよくある行ったり来たりがなくスムーズに採血やレントゲンなどの検査が進み待ち時間がほとんどなく受診が終わりました。
    具合悪い患者さんには本当にこれが何よりです!
    薬局もすぐ目の前ですし、大きな病院なのに会計までの待ち時間も短くすべて
    本当に病院側の手際の良さが伺えるものでした.

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ストレスケア・クリニック エアリの口コミ詳細ページ上部へ