スマートフォン版はこちら

おおぎや眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

おおぎや眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「おおぎや眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2321
住所 兵庫県篠山市黒岡186-1
電話番号 079-552-8100
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

おおぎや眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
岡本病院 兵庫県篠山市東吹1015-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひなあかさん
    伊藤産婦人科医院 口コミ
    先生はとても頼りがいのある優しい先生です。相談や質問もとてもしやすいですし、病院自体も比較的キレイなつくりです。ただ診察は毎回、待ち時間は多少あります。待合室は狭いので、小さなお子様連れにはちょっとつらいかもしれません。また、時期にもよるとは思いますが、こちらで出産予定の場合ベッドの空きがあればいいのですが、人気があるようでいつもいっぱいな印象です。入院された場合、産後の食事はとてもおいしいと評判ですよ。
  • manimekkoさん
    もりレディースクリニック 口コミ
    神戸では特に人気がある産婦人科です。病院内も広く出産入院では、個室でお食事もとってもおいしいそうです。
    先生は無表情ですが、丁寧に質問にも答えてくださいますし、
    また、エコー写真もいただけました。トコちゃんベルトもすすめていて
    産後の体系も骨盤をもとに戻すことで、昔の体系に戻りやすいようです。出産では、赤ちゃんの産声や写真もたくさんくださいます。
    とっても思い出に残るので皆さんとっても嬉しいと思います。
    ベビーマッサージもしているので、同じ時期に出産した子供たちとも会えるのもいいと思います。
  • zunさん
    入江医院 口コミ
    阪急山本駅からすぐ近く。古くからある医院です。最近珍しいですが、院内処方でお薬を出してくれます。内科ですが、小児科でもありますので、小さな子供からお年寄りまで地元ではよく知られた医院です。年配の優しい先生で、やさしく応対してくれます。予防注射も実施されていて、こちらの医院の先生は注射がうまいと評判です。子供もこの先生だとあまり痛くない、と言っていました。地元色が強いせいか、あまり混み合うことが無いので、急ぎの時はたすかります
  • りーこさん
    國屋医院 口コミ
    国屋医院には小さい頃から通っており、とてもお世話になりました。医院の先生も看護師さんもとても優しくて、小児科にはとてもよい病院だと思います。また、お年寄りの方も多く来られていて、とてもていねいな説明をしておられました。小児科と内科ですが、主に子供と高齢者の方が多く、そのためとてもていねいで優しい対応をして下さいます。不安に思ったことなども聞きやすく、かかりつけにしておられる方も多いと思います。子どもになにかあったとき、お母さんたちにはとても強い味方かもしれませんね。すごくいい雰囲気の医院なのでわたしはとても好きです。
  • 母さん
    西川産婦人科 口コミ
    二人目は4Dエコーで見ることが出来ました。
    とても分かりやすくてより愛しさを感じる事が出来ました。
    そしてとても嬉しいです。実感がよりわいてきます。
    今の技術って素晴らしいと感動しました。
    昔の写真も貴重ですが、USBの画像も貴重です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

おおぎや眼科の口コミ詳細ページ上部へ