スマートフォン版はこちら

岡本病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡本病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「岡本病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2202
住所 兵庫県篠山市東吹1015-1
電話番号 079-594-1616
診療科目 脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,小児科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡本病院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠山あだち耳鼻咽喉科 兵庫県篠山市黒岡187-1
篠山市国民健康保険今田診療所 兵庫県篠山市今田町今田新田17-1
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
速水医院 兵庫県篠山市立町30
おおぎや眼科 兵庫県篠山市黒岡186-1
小徳整形外科 兵庫県篠山市大沢2-1-1
中野医院 兵庫県篠山市宇土355-1
にしき記念病院 兵庫県篠山市西谷575-1


おすすめ病院の口コミ

  • mikaさん
    とべ眼科 口コミ
    とべ眼科は、加古川のイオンの東2号線沿いにあります。
    待合室が広く、とても明るい雰囲気の病院です。
    視力や眼圧を検査してくれるスタッフの方も、受付の方もとても親切です。
    私は、麦粒腫という瞼の病気で診てもらっていますが、先生は病気の原因や症状をリーフレットを見せてくれながら、とても詳しく説明してくださいました。あまり聞くことのない病名だったので、丁寧に説明してくださって安心して治療を受けることができました。
    私はいつも午前診の終わりごろに行きますが、待ち時間は短いです。
  • 匿名希望さん
    ウィメンズクリニック横田 口コミ
    女医さんのいる医院が近くになかったので、こちらを受診しました。
    ちょっと威圧的な雰囲気を感じる先生です。

    数年ごとに数回ずつお世話になっています。

    話を脱線した私も悪いのですが、
    症状で不安なことなどを話していても、
    「質問にだけ答えてください」というような内容を、
    会話を遮るように話をされます。

    出産経験がないのですが、
    「いきむ」など、なじみのない言葉を使われたり、
    専門の言葉などをよくつかわれるので、
    あまり親切には感じませんでした。

    サバサバとしている分、恥ずかしさは感じませんでした。
  • sarinaさん
    西川産婦人科 口コミ
    最新の4Dエコーってこんなに進化してるんだって感動です。最初見た時涙が出ました。
    こんな感じでおなかの中で育っているんだと。
    今上が3歳でやんちゃでむかむかしてましたが、そういえばこんな時期もあったんだなって思い返してやさしい母でいようと思いました。
  • かこさん
    西川産婦人科 口コミ
    出産後できるだけ早く仕事に戻りたくて無痛分娩を選びました。
    ホームページで調べてまずは相談に行ったのですが、とても感じがよく頼れる先生だったのでこちらに決めました。
    出産の流れや入院中の生活など説明もしっかりしていて安心しました。
    無痛分娩は人によって痛みが違うと聞いていたのですが、私の場合はほとんど痛みはありませんでした。
    すぐに赤ちゃんを抱き上げられたのが嬉しかったです。
  • gamiさん
    西宮渡辺病院 口コミ
    お医者様、看護師さん、皆さん大変良い方で安心して入院ができる病院だと思います。
    残念なのは、婦長さん。親身になって話を伺ってもらえるようなことはなく、自分の言いたいことを一方的に言い、知識不足のこちらの言い分をまともに聞いてくれません。最低最悪な婦長さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡本病院の口コミ詳細ページ上部へ