スマートフォン版はこちら

にしき記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

にしき記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
篠山市の病院、「にしき記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-2721
住所 兵庫県篠山市西谷575-1
電話番号 079-593-1352
診療科目 整形外科,心療内科,精神科,放射線科,神経内科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

にしき記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおぎや眼科 兵庫県篠山市黒岡186-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
石井医院 兵庫県篠山市北野新田60-1
河合整形外科 兵庫県篠山市黒岡182
建井医院 兵庫県篠山市東吹911-5
篠山市国民健康保険草山診療所 兵庫県篠山市本郷108-1
河合医院 兵庫県篠山市北新町71-1
兵庫医科大学 ささやま医療センター 兵庫県篠山市黒岡5
馬嶋医院 兵庫県篠山市北新町79-2


おすすめ病院の口コミ

  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • Vビームで赤ら顔の治療を受けています。さん
    長谷部クリニック 口コミ
    前の病院で失敗しているので、電話で治療の事とか話して相談しましたが、ここはとても親切でした^^

    月イチで通って、先週3回目を受けてきましたが、だんだん赤みが薄くなってきたのが実感できます。

    あと、治療じゃないけど赤ら顔って冷え症も良くないから、なるべくアイスよりホットで飲んだ方がいいとか、ショウガが良いとか、そういったアドバイスもくれます。
  • 畦道さんぽさん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    先生、スタッフさん共に信頼できる病院だと思います。以前通院していた病院に不信感を感じて、こちらの病院に変えました。初めは不安でしたが、どんな些細なことにも、嫌な顔せずに丁寧に答えてくれますし、治療方針の説明もわかりやすかったです。
    人工授精からのスタートでしたが、3回目のトライで無事に妊娠できました!
    先生、スタッフさんも自分のことのように喜んでくれ、ほんとにこちらで治療して良かったです。
  • ちいまま☆さん
    野間こどもクリニック 口コミ
    野間こどもクリニックの先生は、とても優しくて心配しなくていいよ?大丈夫大丈夫?っていつもいってくれるので安心します。看護師さん達も先にどういった症状か聞いてくれるので診察のときスムーズに先生とお話が出来、ちょっと子どもの調子が悪そうだったら心配して声をかけてくれるし、待ち時間もおもちゃや絵本ががあるので子どもが退屈することもなく、とてもいい雰囲気の病院です。予約をせずにいけるので、気軽にいけてすごく便利です。
  • tammnoさん
    かにえ整形外科 口コミ
    うまれて初めての腰痛にみまわれて、かにえ整形外科に通うことにしました。なにせ初めての痛みなのでかなり緊張して通いました。先生はジーパンにラフな感じ、そしてフランクな印象で非常に好感が持てる感じでした。また、触診の後はレントゲンをとり、画像を使って細かい説明をわかりやすくしてくれました。何もわからない患者にとっては非常にわかりやすい言葉を選んで解説してくれました。時間があれば、腰痛によい電気治療もすすめてくれました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

にしき記念病院の口コミ詳細ページ上部へ