スマートフォン版はこちら

中川皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中川皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「中川皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0852
住所 兵庫県宝塚市売布2-12-6
電話番号 0797-87-1711
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中川皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
まつなが皮膚科 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
宝塚市立病院 兵庫県宝塚市小浜4-5-1
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2
晃成会クリニック 兵庫県宝塚市光明町1-9
村井皮膚科 兵庫県宝塚市中野町6-6 三幸建設ビル2F
森田皮膚科クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-8-15 メディック逆瀬川2F
田畑中山台診療所 兵庫県宝塚市中山五月台5-8-10
かわたクリニック 兵庫県宝塚市平井1-4-18 ミキビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • きいさん
    西川産婦人科 口コミ
    とにかくスタッフが親切でした!私の小さな心配ごとや疑問にも丁寧に答えてくれて、まるでお母さんみたいでした。先生も優しく、気さくにお話をしてくれるのでとても信頼できました。次の子の時も絶対にまたこちらに来ます!
  • manimekkoさん
    村田医院 口コミ
    昔からある小さな町の病院という感じです。
    お爺ちゃんおばあちゃんが毎日通われていたりと、病院内も
    とても温かな雰囲気です。
    特に先生や看護婦さんがとても親身になってくださいます。
    「いつでもしんどい時はいらっしゃい」と温かく声をかけてくださるので安心して受診できます。薬だけもいただけるので仕事で時間がないときにもとても助けていただけました。
    内科ですが、足のほくろも取っていただけました。気になることなども親身になって聞いてくださいますよ。
    また、往診にも来てくださいます。
  • manimekkoさん
    岡野耳鼻咽喉科 口コミ
    とても人気の岡野耳鼻咽喉科です。
    利用する方が多いので、待ち時間を減らせるように診察前には番号をとっておけるように8時30分から病院前においていてくれています。
    先生がとても丁寧に診察してくださるので、安心して受けられます。
    耳鼻科だけでなく、風邪をひいたときも利用させていただいています。
    子どもさんから大人まで幅広く利用されており、一番信頼できる耳鼻咽喉科です。
    小さいころから通っていますが、いまだに安心して診察に通っています。
  • chokopurinさん
    兵庫県立こども病院 口コミ
    子供が大変お世話になりました。
    紹介が必要な病院なので、ちょっとした風邪などではお世話になれませんが、リスクのある病気をしてしまった時などには、お勧めの病院です。
    看護師さんのケアがとても細やかで、先生もゆったりと診察してくださいますので、親が安心できると思います。
    少し不便なところではありますが、静かな環境にあります。
    患者である子供のことはもちろん、不安な親の心にも敏感に対応してくださいました。
    県立病院なのでもう他t者は古くっていますので、ポーとアイランドへの移転計画が発表されましたが、そのままの雰囲気で存続されることを願います。
  • yawaraさん
    長谷部クリニック 口コミ
    しみを消す為に通っていたのですが、アレルギーもやってると知り、お願いしました。鼻水も止まり、肌もきれいでダブルでうれしいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中川皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ