スマートフォン版はこちら

蓮尾医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

蓮尾医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「蓮尾医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0871
住所 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
電話番号 0797-89-3858
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

蓮尾医院 の近隣にある病院のご紹介です。

森外科 兵庫県宝塚市平井5-1-40 山本駅前SELVAビル2F
なみき内科 兵庫県宝塚市寿町8-24
大西医院 兵庫県宝塚市泉町21-3
あまのペインクリニック 兵庫県宝塚市中山寺1-14-16 キシダビル2F
森クリニック 兵庫県宝塚市伊孑志3-2-30
飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
こだま病院 兵庫県宝塚市御殿山1-3-2
中川皮フ科クリニック 兵庫県宝塚市売布2-12-6
ながふじ小児科クリニック 兵庫県宝塚市中筋5-10-23 駅前壱番館102
いまい内科クリニック 兵庫県宝塚市中州2-1-28


おすすめ病院の口コミ

  • 理紗さん
    長谷部クリニック 口コミ


    ネックレスを付けてたら首がかゆくなって掻いているうちに腫れてしまいました。

    ネットで皮膚科を検索して、口コミでの評判が良い長谷部クリニックへ。

    口コミ通り感じのいい先生で、先生もスタッフも患者に対しての気配りが出来ている感じがしました。

    阪急川西能勢口駅とJR川西池田駅、両方に近いのでアクセスも問題ないかと思います。
  • なるほどさん
    石井病院 口コミ
    院長先生が診察してくれる。的確にアドバイスしてくれます。頼りになる院長先生です。でもこの病院は待ち時間がとても長くて予約しても、その時間に診察はして貰えない。まぁ1時間は予約より遅れます。1時間なら早いほうかも。
  • manimekkoさん
    中島クリニック 口コミ
    中島クリニックの先生には、チョコレートのう腫を見つけていただき、病院も紹介してくださいました。
    先生がほんとうに穏やかでやさしい方です。
    話も親身に答えてくださり、話しやすいです。
    看護婦さんも本当にやさしい方ばかりで安心して通院させていただいていました。
    流産した時も、ここで手術を受けました。
    私が納得するまで話をしてくださり、術後も体調など気にかけてくださっています。
    患者さんも多く、病院内もとても綺麗で清潔です。
  • 滝さん
    長谷部クリニック 口コミ
    液体窒素を使用した治療方法があると聞いて腕にある出来物をとってもらいました。
    本当に痛みが少なくて良かったです。
    先生もピンポイントにあてられる凄腕の持ち主なので本当に良かったです。
  • ちょびさん
    西川産婦人科 口コミ
    2人目出産の際、産後すぐに仕事復帰したかったため無痛分娩を選択しました。
    周りに経験者がいなかったので、いろいろと先生に質問させていただきました。
    先生はとても親身になってくれるので心強かったです。
    それでも少しは痛いだろうと覚悟はしていたのですが、本当に想像以上に楽で、つるっと出産できました。
    こんな出産があるのかと驚きでしたが、苦しみたくない人には本当におすすめです!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

蓮尾医院の口コミ詳細ページ上部へ