スマートフォン版はこちら

宝塚病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宝塚病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「宝塚病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0022
住所 兵庫県宝塚市野上2-1-2
電話番号 0797-71-3111
診療科目 心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,放射線科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宝塚病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川2-7-5
くきクリニック 兵庫県宝塚市中筋5-20-1
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
柴田クリニック 兵庫県宝塚市野上3-13-11
塩崎クリニック 兵庫県宝塚市栄町2-11-10
辰井整形外科 兵庫県宝塚市南口1-8-26
良元診療所 兵庫県宝塚市大成町10-45
後藤医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-10-13
山崎医院 兵庫県宝塚市清荒神2-20-27
斎藤内科 兵庫県宝塚市小林5-4-43


おすすめ病院の口コミ

  • hotcakeさん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    今まで他院で埋没を数回体験していました。その度にすごく腫れて痛くて精神的にも辛い思いをしていました。痛くて腫れるから何度もしたくないけど、埋没だからとれてしまっての繰り返しでどうしたらいいのか迷っていました。「糸がとれたらその時また糸をかければいい」と言う、クリニックの先生もいてこのまま埋没を繰り返していくしかないと思っていました。
    そんな時、ルネッサンス美容外科の院長コラムを読んで、初めて切開を考えだしました。今まで行ったクリニックでは全部「メスを使わない埋没の方が負担がない。埋没以上に切開は腫れるよ」と言われていたので埋没でこんなに腫れたのにそれ以上に腫れる切開は精神的にも絶対無理だと思っていました。
    でもルネッサンスの院長コラムを読んでるうちに院長先生の熱い思いに影響を受けて切開することも選択の一つだと思いました。
    詳しく知りたくて問い合わせにメールしてみたら今までで一番丁寧な返信でした。
    本当に!!私は遠方だったので、その事も気にしてくれたり、宿泊のホテル紹介してくれたりお支払い方法も一緒に考えてくれたりしてくれました。
    VOGUE法を体験したスタッフさんも詳しく教えてくれました。スタッフさんが働いているクリニックで切開したスタッフさんがいるクリニックてなかなかなくないですか?症例写真もスタッフさんがのっているクリニックってあんまり見たことないし。信頼できると思って切開することに決めました。
    手術は、緊張しましたがスタッフの方が優しく声をかけてくださって嬉しかったです。
    私は末広のラインが希望だったので術後鏡を見たら、末広で腫れは少なかったです。
    今まで埋没を三回経験しましたが埋没より腫れなくてびっくりしました。私はいつも埋没後腫れていたので腫れやすい体質だと思っていたので、、、。切開したのに埋没より腫れなくて院長先生は上手なんだと思いました。遠方からの来院でしたが、スタッフの皆さんにも良くして頂いて腫れも少なくて良かったと思います。
  • mi-さん
    黒瀬医院 口コミ
    子ども向けのものが置いてあり、診断には時間がかからず、あまり待たずにすいすいと診察してくれます。しっかり話しも聞いてくれますし、良い病院かと思います。医院内は、ごちゃごちゃしてるような雰囲気も全くなく、シンプルで落ち着けますし、良いです。子どもは注射を嫌がりますが、怖がってる時間を少しでも短く、そして早く終わらすために正確にすばやく行ってくれます。子どもへの配慮がすごくなっているので私はこの医院が良いと思います。
  • やなこさん
    長谷部クリニック 口コミ
    肌にぶつぶつが出来たのでみてもらいました。
    異常はなかったのでストレスからかもしれませんと教えてもらい、色々とアドバイスを受けました。
    ストレスって怖いですね。
    今はできなくなりました。
  • まーさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    唇を厚くしてもらいました。
    テレビとか映画で唇がふっくらとしてる女優さんを見るたびにいいなぁと思っていて、ずっとふっくらとしている唇に憧れがありました。
    元の唇がすごく薄いので、何とかしたいな、って思ってこちらに相談しに来たのがきっかけだったんですけど、どういう風に行うか、どういう形になるか、というのも具体的に教えてくれたので信用出来るな、と思いお任せしました^^
    結果、前までの薄い唇ではなく、こういう感じになるよって教えてもらってた唇に無事になったので満足しています!
    ファーストビューティクリニックの皆さんには本当にお世話になりました。
  • sakuraさん
    毛利耳鼻咽喉科医院 口コミ
    臭いがわからなくなり、通院しました。患者さんの数のわりに、待ち時間が短いです。仕事中に行くので待ち時間が短いのは有難いです。建物は古そうなんですが、院内は大きな窓があり、とても明るく凄く清潔です。待ち時間が短いのは、診察の後に鼻の吸入や喉を洗ったりする所がたくさんあり、しかも、セルフだから看護士さんの手を取らなくて済むのと、受付と診察室がオープンでカルテ等をすぐに先生に渡せるからかな、と思います。看護士さん達もみなさん親切で、先生も症状等とても丁寧に説明してくれます。何より院内薬局なのが嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宝塚病院の口コミ詳細ページ上部へ