スマートフォン版はこちら

塩崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の病院、「塩崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 665-0845
住所 兵庫県宝塚市栄町2-11-10
電話番号 0797-81-9519
診療科目 美容外科,形成外科,外科,内科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

平成のブラックジャック さん / 2014/08/08
天才外科医です。知識も豊富で、高度な技術、この方なら、命を預けても良いと思います。生命の尊厳を遵守してくれるドクターです。
 
 


 

塩崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

尾口皮膚科 兵庫県宝塚市南口2-5-30 第3バイオレットビル2F
蓮尾医院 兵庫県宝塚市中山五月台2-2-2
永田医院 兵庫県宝塚市逆瀬台6-9-11
はんしん自立の家診療所 兵庫県宝塚市美幸町11-16
宝塚第一病院 兵庫県宝塚市向月町19-5
中井医院 兵庫県宝塚市逆瀬川1-1-19
寺林医院 兵庫県宝塚市仁川北2-5-1 さらら仁川北館1F
飯山内科クリニック 兵庫県宝塚市中筋山手1-11-3
入江医院 兵庫県宝塚市平井1-7-24
宝塚病院 兵庫県宝塚市野上2-1-2


おすすめ病院の口コミ

  • にゃろめさん
    西本耳鼻科医院 口コミ
    木曜午後も開いていました。子供に対しての対応、検査も説明も根気強く優しい先生と看護師さんです。病院を嫌がらないのは西本先生の所だけです。ここおもしろいですよ。
  • kiyoさん
    広辻眼科 口コミ
    我が家の一番の近所にある、有名な眼科です。
    予約制ではないので、
    待ち時間は長い事もあります。
    患者さんは、比較的高齢の方が中心なのですが、
    コンタクトレンズをつけた若い方や学生さんも来院されているようです。

    広辻先生は物腰が柔らかい優しい先生ですので、
    安心感があって、おすすめです!
    子供も、目が悪くて(眼鏡をしています)通っておりますが、
    子供に対しても親切で丁寧な対応なので、
    行くことを嫌がらず助かっております。
  • あきさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    あごが無かったので凄くまぬけな感じの顔になってしまってました。
    メイクで色々誤魔化してたので、プリクラとかはそれなりに映れてたりはしたんですけど、それじゃ意味がないって思って色々病院を探しました。
    評判が良かったのと、院長先生がカウンセリングもしてくれて、手術もしてくれるってところでファーストビューティクリニックにしたんですけど、本当に最初から最後まで親切にしてもらえました。
    どういう方法で、どういう風にするか、とかも細かく教えてくれたり、こっちの疑問とか要望とかにもちゃんと応えてくれたので安心も出来ましたし、一番の不安要素だった手術も無事に終わってくれました。
    ず?っと欲しかったしゅっとしたあごもちゃんとゲットできたので嬉しいです。
  • よっちゃんさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    子供と一緒に行くので、待ち時間の間に外出でできるので助かっています。どのくらい時間がかかるのかも教えていただけますし。
    先生が子供になれてらっしゃるので安心です。
  • ゆりさん
    長谷部クリニック 口コミ
    胸元と背中のニキビがなくなりました。

    いつもニキビができる場所だったので、当たり前になっていて体質だからしょうがないと諦めていました。

    それが、ちゃんときれいに治るなんて・・・。もっと早く来ればよかったと何度も思いました。

    最新の光治療など、個人個人に対応したオーダーメードの治療をしてくれます。

    腕の良い先生で話しやすい方なので安心して治療が受けられました。何より結果に満足です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ