スマートフォン版はこちら

水野クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

水野クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「水野クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0033
住所 大阪府大東市扇町14-17
電話番号 072-806-0101
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

takanao さん / 2012/01/05
大東市、JR住道駅近くの水野クリニックに5年程通院しています。一番最初は風邪で来院しましたが、その後冷え性改善の漢方薬治療で診てもらっています。先生の明るいお人柄が人気で患者さんは男女問わず、老人、成人、子供、乳児と幅広い年代の人達が来ています。診察時に症状や薬についての説明もきちんとされるので、安心して受診できる病院です。新築で院内は清潔、エレベーターもあります。駐車場(数台分)が敷地内に準備されているのも便利だと思いました。
 
 


 

水野クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小林産婦人科クリニック 大阪府大東市赤井2-2-20
石川クリニック 大阪府大東市寺川5-2-1
水谷・本田診療所 大阪府大東市太子田2-6-12
山本内科循環器科 大阪府大東市新町14-5 メゾン橋喜1F
松爲医院 大阪府大東市北楠の里町25-13
藤川西村クリニック 大阪府大東市北楠の里町27-19 発光マンション北楠2F
野崎徳洲会病院 大阪府大東市谷川2-10-50
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
浅田クリニック 大阪府大東市赤井1-3-23 シャンテ三船III1F
橋本医院 大阪府大東市野崎2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • モントモーさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療を行いました。
    これからの季節は特に多汗症の症状が気になります。
    汗をかくことで臭ってしまわないかと心配になってしまう事もしばしばでした。
    多汗症ボトックス治療は、ジェネリック使用で初回は5万円程度でしたが、メンバー会員になることで費用も抑えることができて1回3万円でできました。
    麻酔もしてもらえるので痛みの心配もなく、今では汗を気にすることなく過ごすことができています。
    リースナブルに治療できるのも気に入っています。
  • シラカワさん
    西本クリニック 口コミ
    スタッフ、院長先生がとても優しく、親切な方ばかり。
    対応もきちんとしていただけます。
    一人ひとりきちんと向きあって話しをしていただけます。
    そういう人へ対応がきちんされているので安心できます。
  • kappa76さん
    国立病院機構 大阪医療センター 口コミ
    大阪医療センターはすべて電子化されており、受付等がかなりスムーズです。
    プライバシーに配慮されており、受付後は番号が振り分けられ個人名を呼ばれることは、本人確認の時以外ほぼありません。
    私は歯科を受診していますが患者数が多い為か医師をはじめ事務スタッフに至るまで、説明も丁寧で分かりやすいです。
    常に忙しそうな感は否めませんが、応対は親切で治療内容にも安心感が持て信頼感は高いです。
    電子カルテを採用しているためか、検査・会計・薬の処方等、待たされた感は殆んど無く気持ちよく受診できます。
    椅子が多く配置されている上、喫茶店もあるので寛いだ環境で診察を受ける事が出来る病院です。
  • トムのパパさんさん
    なかじま内科 口コミ
    我が家からは比較的近い距離にあるが、もっと近くに内科があるので、私自身は通院したことはない。ただし、開院の前におられた病院で、ひどい下痢で一日だけ点滴を受けるために入院した時は中島先生に胃の内視鏡検査をしてもらったことがある。私の母は、病院で主治医であった関係から何度か通院したことがある。特に、肝臓に関しては専門のようである。先生も権威ぶったところがなく気さくな方で、私の近所の方で通っている人も多く、みんなの評判も良いようである。
  • ななさん
    西本眼科クリニック 口コミ
    先生の説明は一方的で傲慢さを感じますが、その分看護師さんがフォローして下さいます。
    腕はいいのではないかと思われるほどにテキパキはきはきとした先生でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

水野クリニックの口コミ詳細ページ上部へ