スマートフォン版はこちら

橋本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

橋本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大東市の病院、「橋本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 574-0015
住所 大阪府大東市野崎2-1-1
電話番号 072-878-4411
診療科目 内科,小児科,アレルギー科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

橋本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

竹本クリニック 大阪府大東市中垣内1-3-6
荒矢診療所 大阪府大東市御供田5-6-23
アドベンテスト北村クリニック 大阪府大東市寺川4-2-30
井上内科医院 大阪府大東市氷野1-11-23
松下診療所 大阪府大東市灰塚4-7-41
大東医院 大阪府大東市諸福3-6-10
協立診療所 大阪府大東市三箇1-3-8
木本医院 大阪府大東市北条4-1-47
惠和会総合クリニック 内科・循環器科 大阪府大東市末広町7-7 東邦ビル2F
三住医院 大阪府大東市三住町4-13


おすすめ病院の口コミ

  • なつこさん
    西本クリニック 口コミ
    年末年始はどこに言ってもぞんざいな扱いをうけることが多いのですが、こちらは違いました。
    先生も看護師さんもきちんと対応していただけました。それ以来ずっとお世話になっています。
    忙しそうな時でも先生がきちんと診察をしていただけるのがよいです。患者のことを真摯に考えている先生だなと思います。
  • ゆみ35さん
    西本クリニック 口コミ
    何かあるとちょっと掛かりに行ける身近なお医者さん。
    相談にも乗っていただけますし、尋ねたことにはハッキリと答えていただけるので信頼できます。
    今回はインフルエンザでお世話になりましたが、今後ともお願いします。
  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
  • kittyさん
    田渕クリニック 口コミ
    田渕クリニックは新石切駅から徒歩5分くらいのところにある内科・小児科のクリニックです。数年前にインフルエンザで受診、今年はインフルエンザの予防接種でお世話になりました。予防接種はインターネットから予約できるようになっているので、24時間いつでも気づいたときに予約できます。通常の受診は予約なしで受診になります。男性の先生で、説明も分かりやすいです。個人的意見ですが、予防接種も痛みがほとんどなかったです。スタッフもみなさんテキパキとされているので、受付から会計まで待ち時間があまりなく終わることができるのも、しんどいときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

橋本医院の口コミ詳細ページ上部へ