スマートフォン版はこちら

山口内科・循環器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口内科・循環器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「山口内科・循環器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0028
住所 千葉県八千代市村上4489-2
電話番号 047-480-7500
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口内科・循環器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

八千代病院 千葉県八千代市下高野549
嶋瀬内科クリニック 千葉県八千代市八千代台北1-5-4
八千代腎クリニック 千葉県八千代市緑が丘1-1-1 公園都市プラザ2F
大高内科整形外科 千葉県八千代市勝田台7-4-1
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
ひらお循環器科内科クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台5-1-1 イーグル八千代ビル1F
島田台病院 千葉県八千代市島田台887-7
秋山内科クリニック 千葉県八千代市八千代台南2-2-14
山本医院 千葉県八千代市大和田860-9


おすすめ病院の口コミ

  • ねこぽるさん
    半沢クリニック 口コミ
    市川市に一年半前に引越してきたのですが、引っ越して間もない頃、子供が熱を出し蕁麻疹が出来てしまいました。
    近くに何があるかもわからない状態でしたので、パソコンで調べ、「半沢クリニック」に行くことにしました。
    予約なしで大丈夫との事で、すぐ診てもらうことができ症状もすぐ治りほっとしました。
    終わったらシールやおもちゃなどちょっとした「ご褒美」をくれて、子供も喜んでいました。
    後から子供達の学校の校医だった!という事も聞き、今でもお世話になってます!
  • 阪神ファンさん
    石川小児科医院 口コミ
    石川小児科医院はJR新検見川駅から南へ徒歩5分、京成沿線にあります。京成検見川駅からも徒歩5分程度です。小さいですがクリニックに駐車スペースもあります。数年前までは年配の女医さんでしたが、息子さんが跡取りだったようで、今は優しい男性の医師です。小児科ですので、小さな子供さんが安心して受診できるように温かい雰囲気のクリニックです。子供がすくすく成長することを願っていると感じられるような親切な医師です。
  • メカゴルさん
    志津南クリニック 口コミ
    妻が腹痛で行ったのですが、診察が17:00までだからという理由で断られました。その時の時間は16:30過ぎ。なんとかならないかとお願いすると、『病気になったあなたが悪い』と言われました。
  • そらさん
    なでしこ皮膚科クリニック 口コミ
    診察までに90分ぐらい待ちます。
    でも、いつも診察は10秒程度。
    親身な診察を求めている方は向いていないと思います。
  • エコさん
    いしいクリニック 口コミ
    全体的にピンクの色を使った暖かい空間が印象のクリニックです。
    トイレもとてもキレイで、洗面所においてあるティッシュボックスにまでオシャレを気遣っています。
    医者は男です。内診は業務作業という感じ。
    初めての経験だったので少し恥ずかしかった印象があります。
    子宮体癌の検診、痛かった記憶があります。
    どこの病院にいっても痛いのかな?
    不正出血がきになっていきましたが、
    いろいろ話きいてくれて先生の雰囲気はよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口内科・循環器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ