スマートフォン版はこちら

嶋瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

嶋瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「嶋瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0031
住所 千葉県八千代市八千代台北1-5-4
電話番号 047-486-6668
診療科目 呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋瀬内科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なおりんかお さん / 2011/10/03
嶋瀬内科クリニックは八千代台駅から3分位のところにあります。駐車場とかはないので、公共交通機関で来たほうがいいと思います。綺麗な落ち着いた病院で土曜日もやっています。高熱が出たとき家での過ごし方や、食事などいろいろアドバイスしてもらって、気分的に安心したことを思い出します。行く前に電話して行ったほうがいいと思います。看護婦さんも含めて優しい雰囲気なのでいいと思います。具合の悪そうな患者さんを心配していたのが印象的でした。
 
 


 

嶋瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さとう内科医院 千葉県八千代市大和田新田251
山口内科・循環器科クリニック 千葉県八千代市村上4489-2
八千代台クリニック 千葉県八千代市八千代台南1-6-10
高津南クリニック 千葉県八千代市高津659-20
シンワ総合健診センター 千葉県八千代市米本2167-8
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
緑が丘クリニック 千葉県八千代市大和田新田974-1
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
佐々木クリニック 千葉県八千代市ゆりのき台4-1-8 ベルジェールゆりのき2F


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    船橋市立医療センター 口コミ
    今年の夏、精神的ストレスで起き上がれなくなり、船橋市立医療センターの精神科を受診しました。
    医療センターに問い合わせる前に何件かの心療内科や精神科に問い合わせましたが、妊婦だったこともあり、ほとんど門前払い的な感じで対応してもらえず、途方にくれていたところ、医療センターの精神科の看護師の方が電話で丁寧に対応してくださり、本当に救われました。
    予約がいっぱいだったところを無理をお願いして翌日診察して頂くことができ、薬を処方してもらって、今は症状もだいぶよくなってきています。
    無事出産することもでき、本当に感謝しています。
  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • yuuritoryouさん
    東松戸クリニック 口コミ
    東松戸クリニック 駅前ビル内のクリニックです。ビルがまだ新しいので、クリニック内も当然きれいです。先生は男性で、とても穏やかなやさしい方です。しっかりと診察して下さいますし、こちらからの質問にも丁寧に答えて下さいました。女性スタッフのみなさんも親切・丁寧。待合室も十分な広さがあり、子供が遊べるスペースもありました。また薬局は隣にありますし、駐車場も完備されています。ビル一階にはスーパーが入っていますから帰りに寄れます。
  • 花子さん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    日本医科大学千葉北総病院に、救急で運ばれてしまいました。急な腹痛を起こし、吐き気と下痢が止まらず、深夜だったこともあり診察していただいたのですが、この病院の救命センターの皆さんは本当にプロフェッショナルだと感じました。新しい病院ですが、深夜だったにもかかわらずスタッフ数も充実していますし、先生を始め看護師さんたちもとても対応が親切でした。痛みはひどかったのですが、皆さんが親切に対応して下さったおかげでイライラしたりということはありませんでした。正直、この病院に運ばれてラッキーでした。
  • かせぎますよさん
    滝台ヒフ科 口コミ
    子供の汗疹やアトピーなどでお世話になっています。
    女医さんです。
    先生は患者の話も聞いてくれるし、質問すればきちんと答えてくれます。
    強い薬などで心配な場合でも、ちゃんと考えを言ってくれて、信じて使うことができます。
    なんでも患者の言うことを聞いてくれる無責任な医者ではないです。
    必要な分の予備の薬などは頼めばきちんと出してくれます。
    看護師が先生の指示通りの薬を手際良くサッと塗ってくれます。
    近所での評判はかなりいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

嶋瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ