スマートフォン版はこちら

大高内科整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大高内科整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「大高内科整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0023
住所 千葉県八千代市勝田台7-4-1
電話番号 047-485-2280
診療科目 リハビリテーション科,整形外科,外科,胃腸科,呼吸器科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大高内科整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

楠内科医院 千葉県八千代市勝田台5-5-10
松浦医院八千代分院 千葉県八千代市勝田台北1-2-5
むらた整形外科 千葉県八千代市大和田新田99
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
ゆりのき整形外科 千葉県八千代市ゆりのき台1-2-2
八千代西クリニック 千葉県八千代市大和田新田381-2
佐藤医院 千葉県八千代市大字米本2168-17-1-228
八千代台クリニック 千葉県八千代市八千代台南1-6-10
露仙堂クリニック 千葉県八千代市勝田台北1-10-9 CREA勝田台2F


おすすめ病院の口コミ

  • ライラックさん
    岡田病院 口コミ
    柏駅の西口を出て階段を下りた先にある駅ちかの大きな総合病院です。おそらく一番駅から近い病院なのではないでしょうか。
    交通の便が良いので、風邪などを引いた際には良く利用していました。

    私は風邪などの内科や健康診断なのでしか利用したことがないのですが、大きな病院ですので入院もできます。設備もしっかりしたように思われます。
    そして、お見舞いにも便利な立地だと思います。

    内科しかかかったことがないので、すべての先生を知っているわけではないのですが、先生もとても優しいのでお薦めです。
  • 暫く通院した者さん
    石川整形外科クリニック 口コミ
    捻挫と思い暫く通院したものの改善が見られないため、他の要因を相談したにもかかわらず、これ以上の改善はないとの診断。別の病院で検査すると骨折と判明。この医師は患者を真剣に診察する姿勢が欠けていると感じた。患者に対する態度も非常に横柄であり人物的にも尊敬はできないと思う。
  • マメさん
    大村病院 口コミ
    大村病院は立地も分かりやすく、駅から行きやすい病院でした。私は自転車で行くのですが、近くに大きなお店もあるので帰りに買い物なども一緒に済ませてきます。風邪のときにお世話になり、病院のスタッフの方達や院内もきれいで爽やかな印象です。パソコンからの予約も可能なので、HPを見て予め予約をしておくとスムーズに済ませる事ができます。子供の予防接種や自分のインフルエンザの時にもお世話になろうかなと考えています。
  • joaさん
    吉田小児科医院 口コミ
    吉田小児科医院は親子でお世話になっています。
    小児科と言えど、子供を診て貰ったついでに自分の診察もしていただけるので、看病していて病気がうつってしまった時などは本当に助かります。
    特に子育て世代にとって、何でも相談できる安心感のあるおじいちゃん先生です。(物静かな印象の方です)
    待合室は靴を脱ぐタイプなので、子供が床で遊べるようになっています。
    お子さんが読める本や絵本が沢山用意されているので、待ち時間ももたせられます。
  • うぴゃぽんさん
    東邦鎌谷病院 口コミ
    検査をしたい人におすすめです。
    最初に問診と言って、看護婦に血圧を測られ問診されます。
    その時に症状を言うと、いろんな検査を勧められます。
    希望すればすぐに検査してくれて、その日のうちに結果が出ます。
    血液検査も胃カメラも点滴も希望すればすぐです。
    特に問題がなければ、医者は患者に触れることはないです。
    看護婦からのメモを見て検査に回し、検査の結果を見て説明するだけです。
    日曜日もやっているので、平日休めない人など検査利用するにはいい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大高内科整形外科の口コミ詳細ページ上部へ