スマートフォン版はこちら

八千代西クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

八千代西クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「八千代西クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田381-2
電話番号 047-480-3800
診療科目 内科,消化器科,胃腸科,外科,整形外科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

八千代西クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
深沢内科医院 千葉県八千代市高津東2-11-2
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
得本クリニック 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-52
武田整形外科医院 千葉県八千代市八千代台北7-8-11
武藤クリニック 千葉県八千代市米本1359-5-33-101
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450


おすすめ病院の口コミ

  • りえさん
    日本医科大学千葉北総病院 口コミ
    入院したことがあったのですが
    とても対応がよく
    最初は嫌だった入院生活もとても楽しくなりました。
    外も中もとても綺麗でとても居心地が良かったと思います。
    急に怖くなっておかしくなりそうになったときも
    冷静に対応してくれたのをよく覚えています。
    ひとつひとつがとても正確で印象はとてもよかったです。
    何よりも印象に残ってるのは
    お医者様や看護師さんの笑顔です。
    いつも笑顔で見てるだけでとても元気になれました。
    とても感謝してます。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • ---さん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    昨年、通勤中に胸が痛くなり、近所の病院へ行ったところ、狭心症の疑いがあるということで東邦大学医療センター佐倉病院を紹介されました。
    総合病院だけあって、設備が充実している感じを受けました。先生に見てもらったところ、血液中のなかのトロポニンの値が高いということで、すぐ入院する必要があると即決されました。トロポニンは、心臓にダメージがあると量が増加するそうです。入院しカテーテル治療検査を受けたところ、冠動脈の一本がほとんど閉塞状態だったので、そのまま血管を広げでステント留置の治療を受けました。先生の早い判断で、寿命が20年は伸びたのではないかと感謝しています。全体的に病院の対応も良く、病気になった時は、またお世話になろうと思っています。
  • はちさん
    千葉セントラル神経科クリニック 口コミ
    中村先生は患者の意見をとても紳士に聞いて下さる方です。薬の調合など患者の状態に合わせて細かく変えているようです。自分の症状を的確に正直に言うとそれに必ず答えていただけます。
    個人によって、副作用が強くても症状をやわらげたいとか、薬は少なめ、または弱めにして少し様子をみたい。とか、一度合わせてもらった薬より、前のものの方が良かった場合でも、順応に応じてくれます。私はうつから不眠の症状を訴えたのですが、不眠よりの薬に変えてもらいました。おかげで夜はぐっすり眠れる様になり、うつの症状も和らいだと思います。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

八千代西クリニックの口コミ詳細ページ上部へ