スマートフォン版はこちら

自由が丘クリニックソフィア の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

自由が丘クリニックソフィアの口コミ (全10件)

自由が丘クリニックソフィア

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
千葉市中央区の病院、「自由が丘クリニックソフィア」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 260-0033
住所 千葉県千葉市中央区春日2-21-8 喜一ビル2F
電話番号 043-244-1177
診療科目 形成外科美容外科,皮膚科,
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

あゆみ さん / 2019/12/03
たるみがすごく気になっていたのですが、どうにも改善できなくて困っていました。 駅前にあるクリニックさんなので、思い切って相談させていただ来ました。 カウンセリングも安心して受けることができたので、施術も先生と相談して決めました。私は今回、肌の活性化もできるエンダモリフトをお願いしました。肌もキレイになったし引き締まって大満足です。ありがとうございました。
あかり さん / 2018/12/01
11月から始まった、インディバトリートメントをお願いしました。もともとシワ、たるみ気になっていたので、期間限定であったコースでお手頃に施術が受けられて大感激です。 脂肪燃焼効果もあって、少し顔がスッキリしました。また、お願いいたします。
ちあ さん / 2018/10/30
先生が女性なので、安心して相談ができました。カウンセリングも時間すぎても一緒に感あえてくれる姿は感激しました。 実際に注入も先生が、しっかり本院で指導を受けてきているので、安心しておまかせができました。 痛みも腫れもない、きれいな肌になる。もう最高です. ありがとうございました。
あやこ さん / 2018/08/01
眉間だけではないのですが、シワがかなり気になっていました。鏡を見れば気になるのがシワでセルフケアでも無理でした。地元にあるクリニックさんなので、気になっていたのもあり、すぐにカウンセリングの予約をしました。先生は女医さんなので、男性に話しづらいことも相談できたので安心しました。今回はボトックスの注入をお願いしました。痛みもなく腫れもなく順調です。本当にありがとうございました。
あゆみ さん / 2018/07/09
私はずっと顔のたるみに悩んでいました。特に肌が綺麗というわけではないのですが、肌がたるみ、しかも肌が紫外線で負けてしまいシミができていたんだと思います。それがすごく悩みでした。駅前にあるクリニックさんなので、通いやすいです。女医さんというのも私には高ポイントでした。先生がハキハキしている方だったので相談もすごくしやすく、方法も一緒に考えられました。今回はウルトラセルという方法にしました。痛みもなく、悩みも解消されてすごく感激しました。しかも肌が綺麗になったのは感激しました。また。お願いします。
あゆみ さん / 2018/06/04
学生時代から、目尻のシワやなど。細かいシワが気になっていました。 仕事が終わるとシワでカピカピになった顔が嫌で、メイク直しに一時間とかかかっていました。どうにかならないかと思って、西千葉駅前にある、ソフィアさんに相談させて頂きました。先生はすごく親身になって相談に乗ってくださるので、安心して相談ができました。 今回はヒアルロン酸の注入が良いとなったので、お願いしました。痛みも腫れもなく無事に終わってびっくりしました。 今も腫れていません。 肌も調子もいいので大満足です。 ありがとうございました
ゆかりん さん / 2018/02/08
唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。 少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。 先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。 ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。 あこがれの唇になって本当に感激です。
からりん さん / 2017/11/20
西千葉駅前にあって、外見もおしゃれな建物です。 私は子供が近くの幼稚園に通っているのですが、お迎えの時間に間に合うように、ヒアルロン酸の注入をお願いしました。口元、眉間のシワが気になっていて、何とかしたくてカウンセリングを受けたのですが、先生が女性の先生なので話しやすくて自分がどうなりたいかなどまで話していました。 カウンセリングもしっかり行ってくださり、私にあった方法を一緒に考えてくださるので、安心できます。 月に一回注入指導医の先生も来院されるようで、施術も安心してお任せが出来ました。 痛みもなく、施術後はメイクして帰宅できるので、お迎え二も間に合いした。 本当にありがとうございました。
りか さん / 2017/09/14
西千葉駅の目の前にあるクリニックさんで、前々かた凄く気になって居ました。 ここ最近、肌の調子があまり良くなくて、目じりのシワや、ほうれい線が凄く気になって居ました。 思い切って相談に行ってみようと思い、カウンセリングの予約をしました。 女性の先生なので、凄く親しみやすく話しやすかったので、良かったです。 カウンセリングでは、私にあった方法を一緒に考えてくださったので、患者に寄り添ってくれるクリニックさんなんだなぁと思いました。 今回は、シワも改善出来て、肌も美肌になる方法の、ウルトラセルをお願いしました。 切らない方法なので、痛みも感じることなく終わったのでびっくりしました。肌の調子も最高です。 また、お願いします。
あひる さん / 2017/08/18
年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。 先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。 私にあった方法を提示してくれるので安心しました。 ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。 腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。 ありがとうございました。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全10件) | 1 |

自由が丘クリニックソフィアの口コミを見るページ上部へ