スマートフォン版はこちら

むらた整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらた整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八千代市の病院、「むらた整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 276-0046
住所 千葉県八千代市大和田新田99
電話番号 047-458-0078
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらた整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

浜野胃腸科外科 千葉県八千代市大和田新田1146-10
とみた整形外科 千葉県八千代市緑が丘2-20-7
吉田整形外科 千葉県八千代市高津東3-1-10
セントマーガレット病院 千葉県八千代市上高野450
勝田台病院 千葉県八千代市勝田622-2
やちよ整形外科クリニック 千葉県八千代市村上南5-6-3
東京女子医科大学附属八千代医療センター 千葉県八千代市大和田新田477-96
田中クリニック 千葉県八千代市大和田新田1053-3
おかざき外科クリニック 千葉県八千代市大和田新田917-6
石神整形外科医院 千葉県八千代市村上1113-1 村上団地1-47


おすすめ病院の口コミ

  • ハマナスさん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    建物は立派ですが『医師・看護師が少ない』
    『職員が不慣れで手間取ってる』『待ち時間が
    長い』等で印象は良くありません。処方された
    風邪薬の効き目がなく3度目の外来でしたが、本当にこれが総合病院の対応なのかと首をひねります。
    近くに個人病院もないので仕方なく行きましたが、
    今後行くことはないでしょう。
    院内でのくすりの受け渡しのため、くすりの待ち
    時間も長く、私の周りの患者さんも文句を言って
    ました。それから、総合病院なのにそばに一軒も
    薬局がないことにビックリしました(土地はいっぱいあるのに)。
    今後の課題が多いのでは?
  • pontadesuka05さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前の胃カメラで、すっかり恐怖症になっていた私。
    「全身麻酔で検査をしてほしい」と、本気で思ってさがしていたくらいです。
    でも あまりに胃が不調なので、思い切って検査をうけました。
    鼻からの胃カメラはだいぶ楽、と聞いていましたが、私の知人は「二度と受けたくない」とも。
    なので、やはり受ける前は、緊張で固まってしまったくらい。
    でも この病院のお医者さまは、とても腕がよかったと思います。
    思っていたよりも、ずっとずっとずっと楽でした。
    それに検査前に「絶対無理はしないので、どうしてもきつかったらやめるから、安心して」とまで言ってくれて それも安心しました。
    検査後の説明も、すごく丁寧でした。
    しばらく通院しないといけないのですが この先生にはついていこう、と思えました。
  • ゆかりんさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    唇がもともとうすく、それがコンプレックスでした。いいと言われる口紅やリップも試したのですが効果は有りませんでした。
    少しでも厚みのある唇になりたくて、姉がいつもお世話になっていたソフィアさんに相談させて頂きました。
    先生は女性なので悩みも相談しやすかったです。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなくあっという間に終わりました。
    あこがれの唇になって本当に感激です。
  • いのこさん
    もり小児科 口コミ
    子供が産まれて先輩ママさんから薦められてかかっています。
    インターネットで予約が出来て1時間で3?4人と決まっているようで待ち時間がとても短いです。
    子供がまだ小さくて1人で行くと子供を抱っこしたまま財布や診察券を出すのに手間取るのですがここはすぐにスタッフさんが出てきてくれ子供を抱っこしてくれたり、荷物から財布や診察券を出してくれたりしてすごく助かります。
    それも毎回どなたも嫌な顔せずニコニコして引き受けてくれるので子供もニコニコです。
    とても感じが良くて安心して来院出来ます。
    先生もきちんと話を聞いてくれて素人にもわかりやすい丁寧な説明をしてくれます。
    ここの小児科にかかるともう他に行けませんね。
  • ---さん
    北総白井病院 口コミ
    結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらた整形外科の口コミ詳細ページ上部へ