スマートフォン版はこちら

北総白井病院 の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北総白井病院の口コミ (全2件)

北総白井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の病院、「北総白井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 270-1431
住所 千葉県白井市根325-2-1
電話番号 047-492-1001
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

yukata さん / 2012/06/01
原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。 曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。 細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
--- さん / 2011/07/01
結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
 

口コミを投稿する

 
1〜2件 (全2件) | 1 |

北総白井病院の口コミを見るページ上部へ