スマートフォン版はこちら

北総白井病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北総白井病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
白井市の病院、「北総白井病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 270-1431
住所 千葉県白井市根325-2-1
電話番号 047-492-1001
診療科目 脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,小児科,内科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北総白井病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

yukata さん / 2012/06/01
原因不明の咳が数ヶ月間続き、複数の病院に行って診察を受けても風邪や喘息と診断され改善の兆しが一向に見られなかったのですが、北総白井病院の呼吸科を受診したところ、アレルギー検査を勧められ、アレルゲンの特定ができ、効果的な薬を処方していただいたおかげで大分症状が治まりました。 曜日限定ですが一般内科のほか呼吸器、消化器、循環器内科専門の先生がいらっしゃり、糖尿病治療専門もあります。 細分化した専門治療が期待できる、地域密着型の病院です。
--- さん / 2011/07/01
結構大きい病院です。ここの先生や看護婦さんたちはみんな優しく丁寧に話をしてくれます。病院独特の嫌な空気もなく、待ち時間もそれほど長くはありません。小児科から外科まで様々な症状の患者さんを扱える設備があります。もちろん駐車場も大きく車で来ても満車に困ることはありません。自家用車を持ってない方でも、駅から病院まで15分ほどのバスが出ているので楽に通院出来ます。入院する方でも周りにあまり車が多くないのでリラックスして入院できるでしょう。
 
 


 

北総白井病院 の近隣にある病院のご紹介です。

奥澤整形外科医院 千葉県白井市復1589-1
瀬野外科胃腸科医院 千葉県白井市根120-14
豊田脳神経外科 千葉県白井市根76
駅前ファミリアクリニック西白井 千葉県白井市清水口1-1-25 西白井駅前セントラルビル2F
駅前ファミリアクリニック西白井 千葉県白井市清水口1-1-25 西白井駅前セントラルビル2F
徳田クリニック 千葉県白井市清水口1-1-25 西白井駅前セントラルビル
桜台メディカルクリニック 千葉県白井市桜台2-7-2
とりうみこどもクリニック 千葉県白井市冨士129-31 白井クリニックファーム内
とりうみ小児科 千葉県白井市堀込1-1-14 ミウラビル1B
白井聖仁会病院 千葉県白井市池の上1-15-1


おすすめ病院の口コミ

  • 花子さん
    牧の里クリニック 口コミ
    駅からほど近い牧の里クリニックは、遅い時間まで診察して下さいますので仕事帰りでも行くことが出来ます。このエリアは都内まで仕事に出る人が多いので、7時過ぎまで診察していただけるのは本当に助かります。先生は口当たりの優しい先生で、しっかりとした問診、診察をしてくださいます。また、こちらの病院にはリハビリに通う高齢者の方も多いので、それらを目的に行かれる方も多数いらっしゃいます。ロビーがガラス張りなので、病院にもかかわらず自然光が多く入り、雰囲気はとても明るいです。
  • ケモハナさん
    千葉西総合病院 口コミ
    千葉西総合病院には、小児科にいつもお世話になっています。
    総合病院なので毎回混んでいますが、小児科前の待合室にはDVDが観れるようになっているし、先生たちはみんな丁寧だし、血を抜く時、親も一緒にいるところで針を刺すので不安な気持ちにならず安心して任せられます。
    時間外で断られたことないですし、検査もやってくれます。
    院内処方してくれるので病院が終わってから調剤薬局に行かなくて済むので具合の悪い小さい子供を連れて行っている時は本当に助かっています。
  • Kittyさん
    藤巻耳鼻咽喉科医院 口コミ
    今月始めに、耳の中に違和感があり外耳炎かと思い始めて受診しました。
    待ち時間も少なく、素早い対応でした。
    マクドナルドの上で、駅から近いのに、こんなところに耳鼻科があることを、つい最近まで知りませんでした。
    友人が1月頃に通っていて、いいとの事だったので行ってみました。
    平日だったのもあり、患者さんは子供やお年寄りが多かったですが、木曜以外は携帯やパソコンから予約や、待ち人数を確認したり出来るようにしていて、ロスがなさそうなのも魅力です。
  • mocoさん
    津田沼こどもクリニック 口コミ
    いつも子供が風邪をひいたときなどに津田沼こどもクリニックにお世話になっています。
    大型スーパーの目の前にあり、買い物ついでに行くこともできるのでとても便利です。
    また、携帯で予約が取れるようになっているので、出先でもすぐに予約を取ることが出来て便利です。
    いついっても患者さんが多く慌ただしい中、看護師さんはとても丁寧に対応してくれます。
    診察室へ移動する際などは荷物を持ってくれたりします。
    忙しい中本当にご苦労様です。そして、いつもありがとうございます。
  • インペイマンさん
    大木戸整形外科 口コミ
    とても親身になって話を聞いてくれました(笑)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北総白井病院の口コミ詳細ページ上部へ