スマートフォン版はこちら

まつえ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつえ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「まつえ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 132-0025
住所 東京都江戸川区松江2-1-19 クリスタルビル2F
電話番号 03-5663-7311
診療科目 リハビリテーション科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつえ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

西村記念病院 東京都江戸川区平井3-25-17
西外科胃腸科クリニック 東京都江戸川区平井4-15-20
白石整形外科内科クリニック 東京都江戸川区中葛西5-41-16 フローラル中葛西5-1F
宮下医院 東京都江戸川区南小岩7-28-15
メディカルプラザ鹿骨 東京都江戸川区鹿骨4-10-11
南葛西整形外科・リウマチ科 東京都江戸川区南葛西6-12-7
東小岩げんきクリニック 東京都江戸川区東小岩4丁目5番2号   神奈川ビル2階
葛西昌医会病院 東京都江戸川区東葛西6-30-3
自靖会親水クリニック 東京都江戸川区東小松川2-7-1
小岩診療所 東京都江戸川区北小岩6-8-13


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    増田耳鼻咽喉科 口コミ
    50代くらいの男性の先生です。とてもやさしく対応しくれます。
    鼻炎で通っているのですが、毎回鼻の吸入をしてくれるので、
    吸入後は、鼻がとても楽になり、助かります。
    ほとんどの患者さんが吸入を行っているようです。
    看護士さん、受付のかたもみなさんやさしいです。
    子供を連れて行っても、やさしい対応をしてくれるので、
    とてもうれしいです。
    篠崎駅を出てすぐのところにあるので、とても通いやすい場所です。
    調剤薬局もすぐそばにあるので、とてもおすすめです。
  • リリーさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    中絶手術でこちらにお世話になりました。自宅からはちょっと離れてますが、中絶の手術で検索したところ口コミが良かったので行ってきました。
    やはりかなりの手術数をこなしているようで、初回の検査から安心できるなという印象を受けました。手術当日もその後の検査も説明はしっかりしていますが流れがスムーズなのでストレスを感じませんでした。女性の先生が緊張をほぐしてくれたのが良かったです。
  • ケチャさん
    斉藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    子どもが風邪を引いてお世話になりました。
    いつも風邪を引くと小児科に行くのですが、熱もなく鼻風邪だけだったので耳鼻科かな、と思って受診しました。
    診療開始時間に行きましたが待っている人がいっぱいで、30分前から並んでいるようでした。
    子どももたくさんいました。
    診察内容としては、鼻水を吸引してもらっただけだったので、物足りない感じもしましたが、
    薬を粉でなくシロップにして欲しいと言うと応じてくれました。
    一見恐そうな先生ですが、慣れると優しいです。
    受付の方にもう少し愛想があるといいかな(笑)
  • くくんちょさん
    かわかた医院 口コミ
    新宿区の子宮ガン検診の指定病院だったので行きました。
    婦人科に行くのは初めてだったので不安でしたが、看護士さんも優しく、先生も丁寧に説明してくれて、すぐに安心しました。
    個人医院なので人目も気にしなく、待ち時間もなかったのでよかったです。
    場所も大久保通り沿いから入ってすぐなので、わかりやすいです。
    路地が狭いので、歩きか自転車で行くのがいいと思います。
    ただ、近くに処方箋を出す薬局はどこにあるかわかりませんでしたが、
    家が近い方には是非おすすめです。
  • ぴよさん
    松浦クリニック 口コミ
    区の健康診断ではいつもここでお世話になっています。
    ベテランで優秀な先生ですから、いつも安心して診てもらっています。待合室も明るく綺麗で、気持ちまで明るくなります。
    採血が苦手なのですがすごく気をつかってくれるしうまいこと気を紛らわしてくれるので助かってます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつえ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ