スマートフォン版はこちら

奥多摩病院日原診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

奥多摩病院日原診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡奥多摩町の病院、「奥多摩病院日原診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0211
住所 東京都西多摩郡奥多摩町日原768-3
電話番号 0428-83-3550
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

奥多摩病院日原診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
双葉会診療所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
川辺医院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111


おすすめ病院の口コミ

  • ちぃさん
    エマオ耳鼻咽喉科医院 口コミ
    先生がとても親切丁寧に病状について聞いて下さいますし、説明して下さいます。他の病院でわからなかった原因も判明したことがあり、昔から通わせて頂いています。病状によって薬をたくさん飲まなければいけなくなることもありますが、窓口で処方して頂けますし、どの薬が何に効くのかきちんと説明して下さいます。自分で必要ないと思う薬は(薬をたくさん飲むことによる胃の保護の為の胃薬など)いらないと言っても、対応して頂けます。
  • たあこさん
    道玄坂しもやまクリニック 口コミ
    通院を始めて半年ほどになりますが、とても優しく話を真摯に聞いてくださる先生です。初診の時に、これからの治療方針を明確に示してもらえたことで気持ちがスッと楽になった気がします。院内はとても清潔で、受付の方も親切です。待合いスペースがもう少し広いといいなと思います。午前中の最後と午後の最後の時間帯は前の方たちの診療時間が少しずつ押して待ち時間が長いことがあるので、朝イチまたはお昼休憩後すぐの予約がおススメです。立地は渋谷駅から近いので便利ですよ。
  • ゆうきさん
    高輪クリニック 口コミ
    フィードバックの内容が丁寧でお金をかけない健康推進の方法も分かりやすく教えて頂けとても安心できました。
    オーラの診断がおもしろかったです。
  • こいさんさん
    表参道アールスキンケアクリニック 口コミ
    新しくできたばかりなのでクリニック内はすごくきれいで、内装もオシャレでした。ニキビ跡でとっても悩んでいましたが、丁寧な診察と治療で悩みもだいぶなくなってきました。治療の効果ありです!!
  • ひめさん
    待木医院 口コミ
    ここで子供を二人出産しました。
    病院の内装を2、3年前位に綺麗にしたのでとても綺麗です。
    病室は個人部屋と2人部屋、3人部屋、大部屋があるので自分にあった部屋を選べてとても良いです。
    先生はとても説明を丁寧にしてくれます。
    立会出産が出来るのですが、立会出産をする前に説明会をしてくれます。
    入院中は母乳のケアやお風呂の入れ方を教えてくれます。
    赤ちゃんは夜看護師さんが預かってくれるのでゆっくり寝ることが出来ます。
    病院の食事はとてもおいしく、退院前日はコース料理が楽しめます。
    無料でエステもして貰え、すごく素敵な入院生活でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

奥多摩病院日原診療所の口コミ詳細ページ上部へ