スマートフォン版はこちら

双葉会診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

双葉会診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡奥多摩町の病院、「双葉会診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0213
住所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
電話番号 0428-83-3454
診療科目 外科,精神科,放射線科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

双葉会診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
奥多摩病院日原診療所 東京都西多摩郡奥多摩町日原768-3
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
川辺医院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
川辺医院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177


おすすめ病院の口コミ

  • aiさん
    博愛医院 口コミ
    こちらのクリニックで、性感染症の検査を定期的に受けています。新宿駅から近いので、助かっています。待合室にはたいてい、他の患者さんが結構待っていますが、それほど待たされることはありません。クリニックのみなさんが親切です。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • くるさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    尿道が痛かったので受診しました。
    検査は簡単でした。お薬もいただけたので一安心です。先生やスタッフの方は親切でした。
  • たけのさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    30代後半で親の世話になり、この病院に連れて来られた。

    毎日たばこしか口に入れなかったが、治療が進むにつれて食欲が少しずつ戻って体調が良くなってきた。

    誰にも関心を向ける余裕がかなったが、通院を始めてから、近くにいて見守っていてくれた親に感謝できるまでになった。

    根気よく向き合ってくれたここの先生と出会って、初めて今後の問題に取り組もうという姿勢になれた。
  • よっぴぴさん
    えづれ眼科 口コミ
    女性の先生と男性の先生といらっしゃるのですが、どちらもとてもしっかりとした説明と診察をしてくれるのでとても信頼できると思います。きちんと現状を見て、こちらにもわかるように説明してくれます。眼底検査などしっかりと検査をしてくれるので、あやふやなことで不安になることも無く信頼できる眼科さんだと思います。とても混んでいるので待ち時間は長いですが、目の病気をしっかりと診てくれると思えば待つのも頑張れます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

双葉会診療所の口コミ詳細ページ上部へ