スマートフォン版はこちら

川辺医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川辺医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
西多摩郡奥多摩町の病院、「川辺医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0212
住所 東京都西多摩郡奥多摩町氷川177
電話番号 0428-83-2136
診療科目 外科,小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川辺医院 の近隣にある病院のご紹介です。

双葉会診療所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
双葉会診療所 東京都西多摩郡奥多摩町海沢500
奥多摩町国民健康保険 奥多摩病院 東京都西多摩郡奥多摩町氷川1111
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
奥多摩病院日原診療所 東京都西多摩郡奥多摩町日原768-3
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82
古里診療所 東京都西多摩郡奥多摩町小丹波82


おすすめ病院の口コミ

  • azaburyuさん
    新橋アサイクリニック 口コミ
    新橋アサイクリニックは、いわゆる心療内科です。
    新橋駅の烏森口側で駅から歩いて10分弱くらいの所にあります。
    先生は白衣を着ておられず、心療内科ということで、患者さんがリラックス出来る雰囲気を作られています。
    診察は基本的に完全予約制です。土曜日も午前中は診療を行っていますので、ビジネスマンにとっても通いやすいと思います。
    心療内科ですので、基本的にこちらの話を引き出してもらう雰囲気でのカウンセリングが中心です。遠慮せずに思っている事を吐き出してしまう感じで話した方が、先生からしても全容がつかめ、意味のある診察になるようです。また、薬についても処方された薬が合うか合わないかは細かい感覚の部分も意見を患者側が出した方が、より合う薬を見つけていく上で大切なようです。
    そういったディスカッションがしやすい先生です。
  • deflukeさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    お茶の水駅すぐ傍にある、東京医科歯科大学付属の歯科病院です。すぐ隣に医学部付属病院があります。歯学部付属病院の方が門から入って近くにあります。国立大学付属の歯科医院は非常に珍しく、診療科も虫歯治療からガン治療、口臭外来まで幅広く備えている大きな大学です。珍しい科としては、歯学病院にも関わらず精神科に近いような診療をしてくれる科もあります。少し建物が古くて、暗い感じがするのが難点でしょうか?高いビルにも関わらず、エレベーターも狭く、ちょっと上下階の移動が大変なのが残念です。
    しかしさずが大学病院ということで、インプラントはもちろん、噛み合わせや口腔がんまで、難しい手術を行ってくれます。技術は非常に高度ですので、信頼して受診してよい病院だと思います。
  • カオビンさん
    遠藤こどもクリニック 口コミ
    幼稚園の子供がお世話になっています。先生は男性の穏やかそうな感じの先生で、診察前の症状の聞き取りから熱心にきいてくれます。お薬も症状や年齢などいろいろ考慮して処方してくださるのでとても安心してお任せできます。建物、診察室、待合室すべて清潔で明るくていい感じです。待合室の子供スペースが充実しているので、小さなお子さんも待ち時間が困らないかもしれません。駐車スペースが多いのもうれしいです。風邪、インフルエンザ、花粉症の時期はかなり込み合います。事前にネットで予約も出来ます。
  • yokoさん
    いまじま耳鼻咽喉科 口コミ
    昨日ホームページなどで告知がない診療終了時間18時だったようで、数分遅れたら受付の無愛想な女性に「時間守ってください」と机をたたきながら、興奮しいる姿がありました。こちらは診療を受けて報酬を払っている客の立場だと思うのですが、なんなのでしょうかこの態度は。 同様に遅れてきた親子ずれには、何も言いませんでした。気分なのでしょうね。気分で仕事をされても困りますが、同様に先生も無愛想。5分の資料で約3千円も取られました。新しい病院と家族から聞いてい行ってみましたが、最悪です。二度と行きたくない病院です。
  • リッケンさん
    プリモ麻布十番クリニック 口コミ
    鼻の低さが気になっていたので、友人の紹介で通院してみました。対応が親切で良かったです。術後は腫れて痛みがありましたが、一週間ほどでおさまり、最終的に落ち着いてきれいな仕上がりになりました。鼻がきれいだと周りから言われるようになったので本当に良かったです。皆さんの対応も親切で安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川辺医院の口コミ詳細ページ上部へ