スマートフォン版はこちら

吉永医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉永医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の病院、「吉永医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 173-0035
住所 東京都板橋区大谷口2-29-7
電話番号 03-5965-5366
診療科目 アレルギー科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉永医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松下皮膚科クリニック 東京都板橋区常盤台4-35-11
佐藤医院 東京都板橋区坂下1-30-26
萩原医院 東京都板橋区中板橋21-2
黒沢医院 東京都板橋区板橋1-28-3
倉科内科クリニック 東京都板橋区徳丸3-17-1-1F-1-A
松月院通りクリニック 東京都板橋区赤塚5-1-4
カニワクリニック 東京都板橋区中台3-27-A103 サンシティー内
板橋区医師会病院 東京都板橋区高島平3-12-6
板橋中央総合病院付属アイ・タワークリニック 東京都板橋区舟渡1-13-10 アイタワー3F
飯沼病院 東京都板橋区常盤台2-33-15


おすすめ病院の口コミ

  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
  • ツナさん
    松浦クリニック 口コミ
    初期対応の良さが◎です。

    娘は3か月前、喘息様気管支炎をしたことがありました。
    先月、風邪症状と共に咳が辛い感じで来院しました。
    肺の音を確認して吸入器で薬を吸入をやってもらったら、すうっと楽になったようで風邪もすぐにその後治っていきました。

    いつ行っても同じ薬ばかり処方してくる小児科も多いので、子供の状態や既往歴、特徴を踏まえて処置したり、処方してくれる松浦さんは、通院する意義を感じます。
  • なんたろうさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    まだ25歳頃に痔の治療で行きました。便通が悪く血便も出ており大腸癌だったら怖いので、ネットで都内の痔の治療でオススメを調べて行きました。会社からも近く、電車を降りてからも近かったので田舎者の私には助かりました。まだ若かったのに痔というのはとても不安だし恥ずかしかったのですが、待合室には意外と女性が多くてホッとしました。診察室に入ると若い男の先生でかなり緊張しましたが、淡々と症状の問診を親身になって聞いてくれました。触診の為にお尻を出すことになりましたが、痛みを感じることもなく、お尻以外は見ないように気遣ってくれたので安心出来ました。
  • ばるぴんさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    不正出血での受診でしたが、原因が特定され一安心です。
    こちらの前にかかった病院ではろくに検査もしてもらえなかったので。
    検査も診察もてきぱきと手早く終わって、とてもスムーズでした。
    先生も落ち着いていますし、何よりてきぱきやってもらえるので気に入りました。
  • ともじいさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    眼科の検査器具の進歩にびっくりしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉永医院の口コミ詳細ページ上部へ