スマートフォン版はこちら

しのざきゆりこレディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 東京都の病院 > 豊島区の病院 > しのざきゆりこレディースクリニック

しのざきゆりこレディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「しのざきゆりこレディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0051
住所 東京都豊島区長崎5-1-31 豊島ハイツ201
電話番号 03-5966-2249
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しのざきゆりこレディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

永谷医院 東京都豊島区長崎4-37-9
おおつか内科クリニック 東京都豊島区南大塚2-10-1 南大塚ビル2F
要町ホームケアクリニック 東京都豊島区要町1-11-11 セピア要町203
原整形外科病院 東京都豊島区西池袋3-36-23
おおぞら内科・皮ふ科 東京都豊島区西巣鴨4-6-2
藤本医院 東京都豊島区西巣鴨1-9-1
池袋病院附属クリニック 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル8F
豊島整形外科・内科 東京都豊島区千早4-34-7
杏林堂漢方医院 東京都豊島区南大塚3-43-12 高原ビル2F
豊島中央病院 東京都豊島区上池袋2-42-21


おすすめ病院の口コミ

  • MICHIKOさん
    さくらクリニック 口コミ
    シミの治療で行きました。治療方法、料金、治療に必要な期間など丁寧に教えて貰えて良かったです。評判通りの良いクリニックだと思いました。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
  • ケチャさん
    柴田小児科医院 口コミ
    子どもの風邪でお世話になりました。
    このあたりはあまり小児科がないので、とても混みあっています。
    が、インターネットや携帯でも予約がとれるのはありがたいです。
    感染症は入り口が別になっています。
    ただ、先生はあまり愛想もよくなく、こちらの話を聞いてくれないところがあります。
    子どもが病気で不安を抱えて受診しているので、頭ごなしに否定せず、少し話を聞いて欲しいです。
    ママ友達の間でもあまり評判はよくないですね。
    それでも敷居が低いこともあり、ぱっと受診するにはよいです。
  • はっちまさん
    李耳鼻咽喉科 口コミ
    2、3ヶ月前から耳鳴りがするようになり、それでも一晩寝ると治っていたのが、ある日、とうとう耳の聞こえが悪くなってしまい、怖くなって、近所の李耳鼻咽喉科を訪ねました。
    十数年か前までは怖くて厳しいおじいちゃん先生でしたが、お亡くなりになり、今では若先生に代わっておられました。
    突然の耳の聞こえと耳鳴りがある旨を話しますと、突発性の難聴ではないかと、芸能人の方を例を出してわかりやすく症状の説明をしていただき、しっかり検査もしていただきました。幸い、血流を良くする薬とビタミン剤で2日後にはすっかり良くなりました。
    前のおじいちゃん先生とは違い、訊きたいことが訊ける優しい先生です。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しのざきゆりこレディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ