スマートフォン版はこちら

渡辺クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「渡辺クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野4-7-18 岡藤ビル1F-101
電話番号 03-5331-3286
診療科目 アレルギー科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中村医院 東京都中野区野方6-1-2
本郷診療所 東京都中野区本町4-26-2
広川医院 東京都中野区江古田4-30-15
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
古藤クリニック 東京都中野区中野2-13-23 岡デンタルビル2F
中村医院 東京都中野区東中野1-59-3
春川内科クリニック 東京都中野区松が丘1-33-15 アリスコート1F
クリニカル南台 東京都中野区南台2-45-10-1F
山田医院 東京都中野区中野2-14-17
ゲンクリニック 東京都中野区中野5-65-5 豊島興業ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    内科小児科大久保医院 口コミ
    内科小児科大久保医院は、初めての子ども予防接種でお世話になりました。すこし遅れてスタートになってしまった予防接種ですが、いろいろr相談に乗っていただきなんとか無事に終わりそうでよかったです。子どもさんが多く、よくママ友さんたちと出会うことがあります。ベビーベッドもあるので、着替えをさせたりもすこしできるので助かります。女性の先生で、優しい先生と看護婦さんがいるので、ぜひ今後もお世話になりたいです。
  • なぁなさん
    品川美容外科 口コミ
    切開修正していただけて、腫れも3日でだいぶよくなってきました。
    先生もやさしく、深く線が入るようにしてくれ、とても嬉しかったです。

    馬場先生が休みで残念でしたが・・
  • 栗田先生のファンさん
    苑田診療所 口コミ
    栗田先生は、厳しくも内科などでは説明もしてくれないような事まで、普段の暮らし方など細かくアドバイスくださりらだいぶ良くなってきています。
    まだ経過観察が必要ですが、先生に診ていただきながら頑張って治していきたいと思います。
    手術とかになると思っていたので、本当によかったです。
    服薬もせず、他の服薬が多いのでそれも助かっています。
    先生は根本から治すアドバイスをくださるので、先生が居なかったら今の私は居ません。
    いつも感謝しております。
    ありがとうございます。
  • yoshmaiさん
    博愛医院 口コミ
    生理がなく、心配なので、インターネットでみつけた、こちらのクリニックの無料電話相談に電話をしてみました。先生が直接電話に出てくれて、相談できました。産婦人科へいくのは初めてで不安でしたが、スムーズに治療を受けることができました。ありがとうございました。
  • デカビタSさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    当方営業マンですが、肝臓を痛める副作用のある薬は飲みたくないとクリニックさんに申し入れました。
    接待多いですから、飲む機会が多いので。ノーニードルメソセラピーというのを試し、今も継続してますが良い感じですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺クリニックの口コミ詳細ページ上部へ