スマートフォン版はこちら

広川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

広川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「広川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 165-0022
住所 東京都中野区江古田4-30-15
電話番号 03-3228-1707
診療科目 神経内科,循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

広川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかのクリニック 東京都中野区上鷺宮4-6-38
関医院 東京都中野区上鷺宮4-6-21
ナビタスクリニック東中野 東京都中野区東中野4-4-26 アトレヴィ東中野4F
平澤クリニック 東京都中野区弥生町1-54-12 豊久ビル1F
やまと診療所 東京都中野区大和町3-3-12
重光クリニック 東京都中野区本町4-1-2
武蔵野療園病院 東京都中野区江古田2-24-11
東中野脳神経外科内科 東京都中野区東中野5-17-10
吉田内科クリニック 東京都中野区本町6-20-17
まるたに内科循環器科 東京都中野区上高田3-24-2


おすすめ病院の口コミ

  • JIN゜さん
    石井皮膚科 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ徒歩3?4分のところにある皮膚科のお医者さんです。私自身は皮膚科に通うような怪我屋病気をしたことはありませんが小さなお子さん(特に新生児)をお持ちのご家族の方にはオススメです。乳児湿疹など、新生児期特有の皮膚の湿疹などは下手に小児科に受診して風邪などの病気を貰うリスクを負うより、皮膚科で診てもらったほうが良いそうです。石井皮膚科さんはやはり小さなお子さんの患者さんが多いようで、院内の待合室には子供用のおもちゃが沢山置かれていて、TVモニターからは常に子供向けアニメが流れています。先生も子供好きの様で、とても丁寧に優しく診ていただけます。オススメです。
  • 野村 高也さん
    神尾記念病院 口コミ
    耳鼻咽喉科で扁桃腺肥大のため摘出手術で1週間ほど入院しました。
    手術は問題なく終えることが出来たのですが、術後、不安であったにも関わらず、特に看護師の患者に対する対応は優しく親切で完璧でした。

    入院中の食事にも最新の注意を払って頂いたので、全く問題なく食事を取ることが出来、無事退院出来ました。

    また、院内は清潔で人気のある病院なので、診察の際は、予約をして行けば待ち時間も少なくてすむと思います。



  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • hirorinさん
    荻窪病院 口コミ
    内臓のエコー検査、大腸の内視鏡検査を受けましたが、いずれも若い女性の先生が担当してくれました。
    嬉し恥ずかしで、少し得した気分でした。
  • tarantinoさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    最初に行った病院では尿の検査をして、何も出てないから大丈夫じゃないの、と言われました。でも、それからも時々下着に点々と血が付くので心配になり、この病院にかかりました。
     先生はガラス板を尿道に当てて、尿道の左側からの出血があるね、尿道の中をちゃんと診た方がよさそうだね、と言い診察台によこになりました。先生は尿道入り口を消毒してから尿道の中を診てくれ、その結果4mm位奥に出来物があることを説明してくれて、実際その出来物を見せてくれました。性病と思われるので切除が必要な事、物によっては悪性化することもあるので切除して検査に出した方が良いでしょう、と詳しく説明してくれました。切除するのは怖かったけれども、先生が優しかったのでお任せしました。麻酔の瞬間だけ痛かったけれど、痛いのは麻酔をする時だけですよ、と説明をしてくれていたので安心でした。切除はものの20秒ほどで終わり全く痛みもありませんでした。Resarで出血を止めて、2分で終わりその後おしっこも全く痛みはなく、下着に血もつかなくなりました。病名はH,P,Vといって中には悪性化する物もありますからetcすごく詳しく説明してくれたおかげで自分の病気がちゃんと理解できました。その後、再発することも無く、悪性化の可能性も無いことを告げられ、本当に先生には感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

広川医院の口コミ詳細ページ上部へ