スマートフォン版はこちら

中村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「中村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0003
住所 東京都中野区東中野1-59-3
電話番号 03-3361-1310
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高橋医院 東京都中野区南台3-3-3
寺田内科医院 東京都中野区本町3-32-22 東ビル2F
原クリニック 東京都中野区弥生町5-4-16 藤和中野弥生町コープ1F
仁友クリニック 東京都中野区本町2-45-10
新橋医院 東京都中野区新井2-10-3
あけのほし内科クリニック 東京都中野区中野5-67-4 中野北口ビル2F
白石医院 東京都中野区南台2-18-10
山崎医院 東京都中野区中央2-31-4
宇野医院 東京都中野区中野1-6-2
藤沢内科小児科医院 東京都中野区鷺宮2-1-6


おすすめ病院の口コミ

  • ニゲルンルンさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    僕と同じくハゲ仲間の友人が行き始めたクリニックとの事で、
    これは遅れを取るまいと、
    僕も行くことにしました!(笑)
    治療が思いの外地味には感じましたが、
    無痛治療なのはありがたいです、
    痛かったら嫌だわなぁ。
    次第に髪も増えてきて、兆しが見えてきました。
    これからもよろしくお願いします!
  • ミチ子さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    30代後半という年齢もあり、高度生殖医療も視野に入れてます。

    こちらは、ART 取り違い防止システムを採用しているので、
    安心してお任せできると思い選びました。
    取り違えを防ぐことも目的ですが、
    そのようなことにもしっかり取り組んでいるクリニックという点で、
    信頼できると思ったからです。

    今はまだ検査の結果待ちの状態ですが、妊活友達の間でも、
    先生の技術は評判が良いので、期待しています。
  • ともっぷさん
    おくだ皮膚科クリニック 口コミ
    【おくだ皮膚科クリニック】
    とにかくその人気と実力は、来院者の数が物語っています。
    土曜日などは診察まで多少待つかもしれませんが、待ってでも診療を受ける価値はあると思います。
    先日2歳になる子供のからだに、ごく小さな湿疹ができたので、念のため連れて行きました。
    ほんとに小さな湿疹で、他のお医者さんは見抜けなかった水疱瘡を一発で見抜いて頂いて、早目の処置でそれほどひどくならず、早期発見で保育園の他の子に感染することもなく、大変感謝してます。
    他の皮膚科であまり効果がなかった方は、一度足を運んでみるといいと思います!
  • TO403さん
    榊原医院 口コミ
    榊原医院は、家族で10年くらいお世話になっています。親子で診察・受付・薬の受け渡しをされていて、人柄も明るくて気さくで相談にもとても丁寧に答えてくれます。ここで薬ももらえるので便利です。子供の予防接種に行くと、シールがもらえます。いろいろ他の病院にも行くことがありますが、ここを受診すると安心します。他のお母さん達にも評判がよく受診されている方が多いと思います。この先長く付き合える病院だと思います。
  • テディまるさん
    高木皮膚科医院 口コミ
    耳の中が非常にかゆく、耳鼻科にかかり、処方された薬を塗りましたが、全然治りませんでした。シーツに耳垂れの黄色い液がついてしまうほどでした。
    こちらの高木皮膚科にかかったところ、オリジナルの「臭い薬」で、すぐ治りました。先生が、人情味のある方で、話しやすく、ここは、地元でもっとも評判の良い皮膚科です。
    実際かかって、本当にそう思いました。
    亀有駅前の商店街の真ん中あたりの2階にあり、こじんまりしています。
    30分くらいは待ちますが、頼れるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中村医院の口コミ詳細ページ上部へ