スマートフォン版はこちら

至誠会産科婦人科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

至誠会産科婦人科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「至誠会産科婦人科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0053
住所 大阪府大阪市阿倍野区松崎町3-12-27
電話番号 06-6621-3131
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

至誠会産科婦人科 の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
柏原医院 大阪府大阪市阿倍野区万代1-6-16
西川医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
山崎診療所 大阪府大阪市阿倍野区文の里4-5-2
はるウィメンズクリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • しゃのさん
    吉村病院 口コミ
     ここは私の家のホームドクターの薦めで通い始めました。一般に良くある心療内科のクリニックではなく、ここは精神病院なので、入院や作業場などがあるしっかりした病院です。 私の担当の先生は週に二回しか外来の日がないのですが、基本先生のシフトに合わせて患者は外来受診するようです。結構早めに行っても常に人でいっぱいなので、外来の受付終了の11時半前位に行くと無駄な待ち時間もなく受診できるかと思います。基本午前中のみ、外来受診で、午後には外来受診はありませんのでお間違えなく。
  • アラタさん
    東山産婦人科 口コミ
    婦人科の方で東山産婦人科を受診しました。産科の方も人気がある病院なので待ち時間は短くありません。ですが、電話で予約ができるのでそれを活用すると良いと思います。院長先生は女の先生で雰囲気が包容力のある感じで安心して診察を任せられました。同時に、若い看護師さんの応対が優しくて非常に良く、東山産婦人科の人気の秘密がわかったような気がしました。院長先生が毎回診察をしているわけではないようなので、事前に問い合わせていったら良いと思います。
  • アラタさん
    くまざわ耳鼻咽喉科気管食道科 口コミ
    地元でも評判の良いくまざわ耳鼻咽喉科さんです。人気があるので診察時間前には到着しておかないと診察まで長時間待つことになってしまいます。先生は丁寧に診察をしてくれます。少し調子が悪いだけでもきちんと検査をしてしっかり診てくれるので何回も通院せずに症状がなくなって治っていきます。子どもがお好きなのか、子ども用にぬいぐるみはたくさんおいてあるし、子どものポスターや手紙なんかが診察室に飾ってあって明るい雰囲気のあるお医者さんです。
  • ミラノさん
    恒進會病院 口コミ
    夫はずっとこちらの先生が主治医だったのですが、
    通院が辛い旨を伝えると訪問看護のサービスを紹介してくれました。
    お陰様でだいぶ楽になりましたし、きちんと看護師さんと先生の連携が取れているので安心して利用出来ますね。
  • たかまゆさん
    藤本病院 口コミ
    もともと産婦人科から始まっている病院なので、産婦人科の患者さんが多いようで、地元では産婦人科と言えば藤本病院という感じです。
    産婦人科は一応予約制を取っているので、初めて受診しようと思われている方は前もってお電話したほうがいいかもしれません。
    産婦人科に限って言うと、病室は個室と大部屋を選択できるのですが、どちらもとても清潔で安心して入院できますよ。
    また総合病院なので、何かあったときにもある程度すぐに対応してくれるので、安心して出産できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

至誠会産科婦人科の口コミ詳細ページ上部へ