スマートフォン版はこちら

西川医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「西川医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0001
住所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-16-10
電話番号 06-6714-5218
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

yuppe さん / 2012/02/01
無痛分娩希望で西川医院を選びました。託児施設があったのも決めた ポイントのひとつ。人気があって待ち時間が長くても、上の子を預かって もらえるので助かりました。ログハウス施設が併設されていて、こちらで お茶を飲みながら音楽を聴いたり、映画を観たり、ハンドケアサービス などもあります♪ 院長先生はとても穏やかな方で、スタッフはみなさん、親切です。 4D写真なのでクッキリ鮮明に赤ちゃんの顔が見えます。 分娩も本人の意思に沿って行われるように全力を注いでくれるので、 とても素敵な出産になりました。入院しているというよりもホテルで サービスを受けている気分になります。もし3人目の出産があればまた 西川医院で産みたいと思います。
 
 


 

西川医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桂医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-13-6
神田内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町5-21-3
王医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-5-17
レディースクリニックさわだ 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-1 あべのルシアス100
スズキ診療所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-10-21 トークビル1F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
鶴ケ丘東診療所 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-9-8
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
杉本内科診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-22-8
河田医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北2-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • gogoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ
    隆鼻術という方法で鼻を高くして頂いたのですが、自然な形、高さにしてもらえて良かったです。
    相談、質問にもとても優しく対応して頂けて、すごく丁寧な先生だと思いました。
    終始院長先生に診てもらえるというのは嬉しいですね。
    とても良い病院でした。
  • みづきさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔の脂肪吸引しました。ベイザーじゃないので効果出るか不安でしたがすっきりしました。しかも内出血があまりでなかったのでこんなもんで済むならもっと早くやってればなーと思いました
  • パンタさん
    西出医院 口コミ
    昔から通っていて、今は親子で通っています。
    院長先生は見た目は少し怖い感じですが、お話されると気さくで、ズバリと言ってくれるので信頼できます。

    もともと救命救急をしていたから外科も内科も全部見れるとおっしゃっていたので、ケガだろうが風邪だろうが、とりあえず困ったら行くような感じです。
    (診れない場合は他の病院を紹介してくれます。)

    スタッフのみなさんもフレンドリーな方が多く診察の間は子供の面倒も見てくれたりするので助かっています。

  • みつんさん
    うしろ耳鼻咽喉科 口コミ
    高熱と扁桃腺が痛くてご飯が喉を通らず、こちらのうしろ耳鼻咽喉科を受診しました。

    胸の音をきてもらい、喉をみていただくと、喉が非常に荒れて扁桃腺が腫れ、白いぶつぶつのようなものが出来ていました。

    39度くらいが続いていて、扁桃腺炎と受診されました。

    抗生物質、解熱剤を頂き、数日ですぐ良くなりました。

    かなり人気の医院のようで、いつも待合室はいっぱいですが、本当にすぐに良くなるので、鼻炎、鼻風邪の時もいつもお世話になっています。
  • ライカさん
    大阪中央病院 口コミ
    大阪中央病院は、健康診断で利用しています。梅田の地下街から繋がっていて天候の心配はなし。建物も綺麗で清潔感もあります。下の階には喫茶店・売店があり、1階にはスターバックスもあるので、早めに着いたり待ち時間がある時にはオススメです。診断時は、看護婦さんが多いので混んでいる時でも次にどうしたらいいのか分からなくなったり、困った事があればすぐに声を掛けてもらえます。診断も親切で丁寧に対応してくれるので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川医院の口コミ詳細ページ上部へ