スマートフォン版はこちら

スズキ診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

スズキ診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「スズキ診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0022
住所 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-10-21 トークビル1F
電話番号 06-6625-0261
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

スズキ診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

あべの松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-31 アポロビル5F
整形外科みなとクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町2-10
杉本内科診療所 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南2-22-8
中島アレルギー・呼吸器内科クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカスメディカルプラザ22F
中川クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36-B1F
中野医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
仲島クリニック 大阪府大阪市阿倍野区旭町2-1-1-133
福壽會診療所 大阪府大阪市阿倍野区丸山通1-1-2
竹林医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-1
河島医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町2-1-24


おすすめ病院の口コミ

  • ナミ江さん
    西本クリニック 口コミ
    雰囲気が明るくて、看護師さんの対応も感じが良いですね。先生も優しくて、診察も丁寧にしてくれます。安心しておまかせできます。
  • itoさん
    ファーストビューティクリニック銀座 大阪院 口コミ

    レーザーを使っての脱毛で通っています。
    全8回のコースなんですが、現在2回目が終わりました。
    レーザーが熱い、痛いという事もなく、問題なく通えていると思います。
    先生、スタッフさん共に優しいのも嬉しいです。
    しっかり通い終えられるように頑張ります!!
  • ちるちるミチルさん
    T-クリニック 口コミ
    信頼できるクリニックをと思ってカウンセリングを受けました。
    カウンセリングでは、整形に関する疑問や私に希望をじっくりと聞いてもらうことができましたし、施術方法についても説明もきちんとしてもらうことができ好印象でした。
    施術に関しては、すぐに行うことも可能でしたが、じっくりと考える時間を与えて下さり感謝しています。
    おかげで、安心して埋没法の施術を受けることができました。
    不安があるときにはカウンセルングでじっくり相談するのがおすすめです。
  • アエバファンさん
    アエバ外科病院 口コミ
    夜中に原付の事故で救急車でアエバ外科に運ばれました。当直の先生はとても若くて大丈夫かな、と不安になりましたが、骨折している部位や、どんな手術が必要か、など丁寧に説明してくださいました。また、万床で転院先も見つからず、夜中に家に帰るのも不安だしどうしようかと悩んでいると、先生や事務の方がそのまま外来で休んだらいいとおっしゃってくださり、とても親切な対応でした。次の日の朝にはもうすでに入院と手術のだんどりをしてくださり、わたしの個人的なわがままにも配慮してくださいました。手術も本当はとても難しいものだそうですが、短い時間で傷も小さくしてくださいました。古い病院ですが、先生の技術は確かですし、何よりスタッフのかたがみんな優しくて家族のような雰囲気なので、居心地がよかったです。
  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

スズキ診療所の口コミ詳細ページ上部へ