スマートフォン版はこちら

中野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「中野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0034
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町12-18
電話番号 06-6621-1238
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

亭島整形外科 大阪府大阪市阿倍野区阪南町2-2-24 沼田ビル1F
こころの診療所ハタクリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-5 藤和シティースクエアあべの橋1F
中川クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-5-36-B1F
康クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレー2-1F
横田医院 大阪府大阪市阿倍野区昭和町1-19-28
松井クリニック 大阪府大阪市阿倍野区昭和町3-3-35
阿部クリニック 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-1-45 日世ハイツ1F
いたがね整形外科 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-20-19
あべのメディカルクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-5-17-101
山本内科・小児科 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5-3-2


おすすめ病院の口コミ

  • ファビ男さん
    長野クリニック 口コミ
    健康診断を受けないといけないことがあったときにここの長野クリニックを利用したことがあります。駅から本当に近くて徒歩1分ぐらいだと思います。利用者の方は子どもとお年寄りが多かったです。待合室でよく風邪をうつされるということがあると思いますが、長野クリニックは受付にマスクが設置されており、そのようなところの問題にしっかりと対応していました。マスクを設置されている病院に初めて行ったので、とてもしっかりしているクリニックだと思い感心しました。
  • au0131さん
    松下記念病院 口コミ
    松下記念病院は、すごく大きくとても綺麗な病院です。
    地下鉄の駅から歩いて10分くらいです。
    色々な科があり、先生も看護婦もとても親切でした。
    地下に売店と食堂があり、車で行くのでしたら有料駐車場があります。
    手術などをするのでしたらお薦めします。
    先生はベテランなので腕はすばらしいです。
    又、たまに見れる松下病院しかない薬とかカルテを運ぶロボットがあります。
    ピンクと青色のロボットです。
    興味のあるかたは松下記念病院をお薦めします。
  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
  • たにさん
    川田眼科 口コミ
    最寄り駅から徒歩3分ほどの、こじんまりとした眼科です。視力アップの指導なども行っているようで、小学生くらいの子どもがよく来ています。診察は丁寧で、赤ちゃんからお年寄りまで幅広い年代の患者さんがいます。薬ももらえるので、処方箋を持って薬局に行く手間がなく良いです。コンタクトレンズの紹介などもしているようです。午前中だけですが、土曜日もやっているので便利です。どちらかというと患者さんはご近所・地元の方が多い気がします。
  • みーちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    法令線が気になっていて相談に行きました。
    ヒアルロン酸の注入を行いました。
    しわが気にならなくなったし、若返りました。
    周りにもばれてないので、本当にうれしいです。
    先生は上手だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中野医院の口コミ詳細ページ上部へ