芝浦スリーワンクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp
芝浦スリーワンクリニック
| 郵便番号 | 105-0023 |
|---|---|
| 住所 | 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング1階プラザ111内 |
| 電話番号 | 03-6779-8181 |
| 診療科目 | 内科,消化器科,循環器科,外科,健康診断,呼吸器内科 |
芝浦スリーワンクリニック の近隣にある病院のご紹介です。
| 古川医院 | 東京都港区東麻布3-7-13 MD東麻布ビル2F |
| 六本木外科胃腸科 | 東京都港区六本木7-7-16 |
| アーツ銀座クリニック | 東京都港区新橋2-19-2 リプ口新橋ビル2F |
| クリントエグゼクリニック | 東京都港区愛宕2-5-1 愛宕グリーンヒルズMORIタワー4F |
| 赤塚医院 | 東京都港区芝3-6-9 芝公園プラザビル2F |
| 篠原医院 | 東京都港区芝5-20-20 |
| かみや町駅前クリニック | 東京都港区虎ノ門4-2-4 ヨシノビル5F |
| 滝川内科診療所 | 東京都港区三田5-9-14 |
| 赤坂慶友クリニック | 東京都港区赤坂9-6-30 ルイマーブル乃木坂1F |
| 新橋駅前内科クリニック | 東京都港区新橋1-15-7 新橋NFビル5F |
おすすめ病院の口コミ
-
mowattoさん
山崎皮フ科 口コミ
山崎皮フ科は手に湿疹ができて知り合いに紹介されて行った病院です。ここでもらった薬を塗ってしばらくしたら綺麗に治ってくれたので安心しました。手に湿疹ができるとこはたびたびあるのですが今回の湿疹は多く不安でしかたなかったのですが、先生の診察のおかげで綺麗に治ってくれたので大変良かったです。待ち時間もぜんぜん待たなかったので良かったです。たまたま待ち時間がなかったかもしれませんが、とても良い病院でした。 -
茶和子さん
大脇病院 口コミ
大脇病院に乳がんの検診を受けに行ってきました。初めて行く病院だったのですが奥沢駅のすぐ近くでわかりやすい場所にありました。外観も中も綺麗な病院でした。朝9時頃だったのですが待合室には30人くらいの人がいました。予約して行ったので待ち時間はほとんどなく良かったです。検査の説明をしてくれた看護士さんの手際もよく医師による触診とマンモグラフィー検査を受けましたが30分もかからずに終わりました。検査の結果がでるのは2週間から3週間後だそうです。 -
りーこさん
富士クリニック 口コミ
土曜日の夜から、突然足の裏が痛み出し
日曜診療を探していて、初めて受診しました。親身に話を聞いて下さり、的確な処置をして頂き、仕事に行けるほど緩和しました。とても優しい良い先生でした。 -
たまごさん
表参道こころのクリニック 口コミ
先生やスタッフのみなさんの親切な対応に励まされています。相談もしっかり聞いてくれるので助かっています。患者さんとも交流がとれて話ができることが良い刺激になります。 -
junさん
よみうりランド慶友病院 口コミ
利用する前は「山の上にある病院」くらいにしか思っていませんでした。
あるとき、よみうりランドで体調が悪くなったときに駆け込みました。
専門は慢性疾患や老人性疾患なのにもかかわらず、丁寧に看護をしていただき、
非常に助かったことがあります。
また、病院はとても綺麗で、
入口は常時オートロックがかかっておりセキュリティも万全。
待合室も熱帯魚の入った水槽が設置されており、まるでホテルのロビーのような高級感でした。
ご老人は安心して使える病院ですね。
山の上にあるのがご老人にはちょっと問題ですが、
ちゃんと駅から送迎バスが出てますので大丈夫です。














