スマートフォン版はこちら

SANCHAこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

SANCHAこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「SANCHAこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0004
住所 東京都世田谷区太子堂2-14-3シャルムイシクラ4F
電話番号 0354310258
診療科目 精神科,心療内科,在宅診療
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

SANCHAこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みよし内科クリニック 東京都世田谷区赤堤3-19-22
二子玉川心のクリニック 東京都世田谷区玉川3-6-12 第7明友ビル7F
野沢3丁目内科 東京都世田谷区野沢3-1-16
桜新町アーバンクリニック 東京都世田谷区新町3-21-1 さくらウェルガーデン2F
恵泉クリニック 東京都世田谷区上祖師谷1-35-15 シオン烏山1F
クリニックおくでら 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F
東京都立中部総合精神保健福祉センター 東京都世田谷区上北沢2-1-7
成城メンタルクリニック 東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル2F
多賀谷医院 東京都世田谷区桜3-26-15
菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F


おすすめ病院の口コミ

  • あかちゃんの素さん
    はなおかIVFクリニック品川 口コミ
    2014年にできたばかりの新しいクリニックはとても清潔で気持ちが良いのですが、看護師が少ないのか、採血、注射、薬をもらったり説明を聞くなどとにかく時間がかかります。9:30に受付して帰るのが13:30頃になることもしばしば。採血の結果待ちなどは外出できますがそれ以外は院内で待っていないといつ呼ばれるかわかりません。先生はとても良いのですが待ち時間が長い印象です。
  • ちゃいさん
    賛育会病院 口コミ
    2011年3月に賛育会病院で女の子を出産しました。
    この病院に決めるまで、2つの産婦人科に行きましたが、先生の対応がここが一番よかったです。妊娠当初、出血があり、地元の病院で「流産するかもね」とそっけなく言われ、不安になっていたところ「赤ちゃん元気ですよ?。安心してくださいね。ほら、見える?赤ちゃんこれだよ?。かわいいね。」とやさしく言ってくれました。総合病院なので、かなり混みますが、毎回予約していたので、それほど待ちません。先生が合わなければ、他の先生にしてもらえる事ができるそうです。私はしませんでしたが。
    出産当日も、陣痛で苦しんでる私に、助産師さんが手を握って、声をかけ続けてくれました。違う病院でほったらかしにされたという話を聞いたことがあるので、不安でしたが、無用でした。
    入院したら、授乳クッションとおくるみがもらえたので、買わずに済みました。入院中は、母子同室なので、出産翌日から、授乳で寝不足になりますが、大変な時はナースセンターで預かってくれます。
    病室は多少古い感じはしますが、私は全く問題なかったです。
    ただ食事は、質素でした。精進料理?って思うくらい。
    だからなのか、費用は他の病院に比べて安いように思います。出産育児一時金に、4万円くらい自費で出したくらいです。
    二人目ができたら、またここで産みたいなと思います。
  • 好菜さん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    病院内はオレンジ色の照明を使っていて、落ち着いた雰囲気で清掃も行き届いています。
    待ち時間は30分-60分くらいでしょうか、土曜日は混んでいます。

    一人ひとりじっくり話を聞いてくださるので、時間がかかるようなのです。私は頭痛や吐き気や倦怠感があり、特に不安感が強い方なので、色々と話しているうちに長くなってしまうことがあります。
    しかし、診療時間2-3分にすることで、順番を繰り上げてくれたりもしますよ。

    私は急いでいて薬だけもらいたいという時は、そのようにしてもらっています。そういう場合でも、スタッフさんも先生も嫌な顔せず快く対応してくださいます。
  • Rie Taimaさん
    がん研有明病院 口コミ
    病棟はとても綺麗で明るく落ち着いています。
    外来受付から検査、呼び出しまで専用のPHSを使用しているのでスムーズに受診することができます。
    ただ外来受診は患者さんが多く、また治療内容によって診察時間が異なるため当初の予約時間よりも30分以上待たされることが多くあります。
    院内にはTully’sとコンビニとレストランが併設されており、天気の良い時には中庭を利用することもできます。金曜日にはピアノコンサートが開催されます。
  • ピコさん
    セオリークリニック(Theoryクリニック) 口コミ
    脂肪吸引やってきました(#^.^#)
    切るのは怖いからいやだったけど、ウルティマアンサンブルって機械を使った切らない脂肪吸引の治療あるとのことだったので、挑戦してみることにしました(^.^)
    治療中は、ほんとに痛みがなく、治療後も特に目立った副作用はなかったです。
    肝心の効果は、下腹部の脂肪を取ってもらったのですが、3回くらいで明らかにだらしなかった下腹が、へっこみました!!(^。^)こんな簡単にあの脂肪がなくなって
    ウソみたいでした!!!(@_@;)
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

SANCHAこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ