スマートフォン版はこちら

クリニックおくでらの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックおくでら

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「クリニックおくでら」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0052
住所 東京都世田谷区経堂2-18-1 経堂KSHビル4F
電話番号 03-5799-4388
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

クリニックおくでら の近隣にある病院のご紹介です。

尾山台心療クリニック 東京都世田谷区尾山台3-34-5
玉川田園調布クリニック 東京都世田谷区玉川田園調布2-12-12
三軒茶屋駅前メンタルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル5F
自由ケ丘メンタルクリニック 東京都世田谷区奥沢5-27-15 自由ケ丘ソレイユビル3F
ファミリークリニック用賀 東京都世田谷区用賀1-3-1 コムスンガーデン用賀の杜
林クリニック 東京都世田谷区成城5-17-10 別棟1F
三軒茶屋診療所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
菱沼メンタルクリニック 東京都世田谷区南烏山5-15-10 NT千歳烏山4F
翠光会 上野毛クリニック 東京都世田谷区上用賀5-2-10 鴨水層2A
代田クリニック 東京都世田谷区代田2-18-11 エコービル1F


おすすめ病院の口コミ

  • cacaoさん
    マリアクリニック 町田 口コミ
    完全予約制で仕事帰りや仕事前の時間を使って通いやすかったです。
    ずっと気になってたわきがの治療をミラドライという機械でやってもらいました。
    剪除法とかより高めですけど、そのかいがありますね。
    痛み傷も無しでにおいがなくなりました。汗の量も減ったかな?
    先生もとても頼れる感じの方なのでまたなにかあったら通おうと思います。
  • azaburyuさん
    松永医院 口コミ
    松永医院は戸越で長く病院を経営しています。
    内科が主なのですが、消化器科、呼吸器科、循環内科に放射線科も併設しているように、レントゲンなどの検査設備が、町のクリニックとは思えないくらい整っています。
    私も原因不明の腹痛で通ってのですが、腹部にかなりガスがたまり、腸の機能が低下しているということで、普通のクリニックであれば、別の病院で詳しい検査が必要になりそうなところ、松永医院ですべて完結できました。時間がかからないで対応してもらえるという意味で、この設備面の充実は大変ありがたいものだと思いました。
  • ベティさん
    新宿溝口クリニック 口コミ
    5年ほど、前からパキシルとトリプタノールを服用していたが、栄養療法半年で減薬、断薬に成功。
    ただし、3ヶ月ほど栄養療法を続けていると、手足のしびれがひどくなり、院長に伺ってみると、抗うつ剤の離脱でしょうと言うことでした、しかしなかなかよっくならず、整形外科、神経内科、脳神経科に診察をしてみても原因不明でした。
    サプリメントの副作用を疑い、ネットで検索してみると、ビタミン6の過剰摂取はしびれの原因になるということがわかり、早速すべてのサプリメントを止めてみると手足のしびれは収まりました。
    サプリメントの副作用についての説明が無く、またそれについても疑わない医師に対し、不信感を覚える。
    もうけ主義なのだろう
  • スヌーピーさん
    さくら小児科アレルギー科医院 口コミ
    子供を小児科に連れて行きました。
    土曜日の夕方も診療を行っているので、土曜日に風邪をひいたら、こちらに連れて行っています。たいていの小児科は、土曜日の午前中までしか診療を行っていないので、お近くに住んでいる方は、ぜひお勧めです。
    きれいな小児科で、先生もしっかりと対応してくれました。
    看護士さんも丁寧に説明してくれたので、とても安心できる小児科だと思います。駅の目の前なので、とても通いやすい場所だと思います。
  • ファンさん
    銀座胃腸クリニック 口コミ
    知人から紹介されて長いこと通っています。親切にわかりやすく説明してくれます。いまでは妻も子供も通っています。我が家のかかりつけの先生です。院長先生の人柄に一家全員信頼してお任せしてます。「良いお医者さんいない?」と聞かれたら、安心してお勧めできる先生です。本当に心から感謝しています。林先生いつもありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックおくでらの口コミ詳細ページ上部へ