スマートフォン版はこちら

三軒茶屋診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三軒茶屋診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「三軒茶屋診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 154-0024
住所 東京都世田谷区三軒茶屋2-19-16
電話番号 03-3421-6660
診療科目 心療内科,神経科,精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋診療所 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hamatt さん / 2012/01/05
私が初めて長く通い続けることのできた心療内科。こちらは、通常の内科と心療内科が横並びになっていて、入り口が別になっているので、安心して入ることができるのが良い点だと思う。先生も若い女性の方で、サバサバとはしているが、目を見てきちんと話してくれるので、初めての人でも入りやすい雰囲気が良かった。心療内科としては珍しく、スタッフに女性が多い病院である。心療内科としては入りやすくて、始めていく患者さんにはオススメできる。
 
 


 

三軒茶屋診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

SANCHAこころのクリニック 東京都世田谷区太子堂2-14-3シャルムイシクラ4F
成城加々美クリニック 東京都世田谷区成城9-5-13
おがたクリニック 東京都世田谷区南烏山5-18-13 モリッチビル2F
三軒茶屋駅前メンタルクリニック 東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8 ワコーレ三軒茶屋64ビル5F
中山クリニック 東京都世田谷区北沢2-23-10 WestFront3F
三軒茶屋はやかわクリニック 東京都世田谷区太子堂5-15-13 鈴美スズミマンション1F
鈴木内科循環器科 東京都世田谷区三軒茶屋1-39-5 メゾン・デ・スタチュ202
昭和大学附属烏山病院 東京都世田谷区北烏山6-11-11
ほしの内科・アレルギークリニック 東京都世田谷区桜3-1-5 パインヒルガーデンウエスト2F B号室
青木産婦人科医院 東京都世田谷区赤堤5-30-15


おすすめ病院の口コミ

  • みっぴょさん
    慶山クリニック 口コミ
    中学、高校生の頃、荻窪に住んでいました。
    家の近くには、慶山クリニックがありました。
    4人家族ですが、家族全員そのクリニックに行っていて、特に母は先生が面白い、楽しいと言っていました。
    私がクリニックに初めて行ったのは、中学生の頃でした。高熱が出て、母と一緒に歩いて行きました。
    確かに、先生のお話が面白くて、楽しかったです。
    高熱が出て苦しくても、先生と話しをすると、笑顔になります。
    内科だけではなくて、小児科と皮膚科もやっています。
  • nwnさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    HPを見て、家から近いし開院したばかりで綺麗な内装だったので初めて診察を受けてみました。
    私自身早めに風邪を治したくて強めの薬を出して欲しいと無理にお願いしたら、その薬の副作用でこうなりますとちゃんと丁寧に説明してもらった上で処方していただきました。
    院長は女医さんでしたが、女性の気持ちを良く理解してくれるしとても優しくて良かったです。
  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • あるさん
    ほづみクリニック 口コミ
    心療科の方を受診してましたが、先生に癖があるように感じられます。先生は4、5名ほど抱えているようですが、相性があります。私は2人の先生に診てもらいましたが、どちらも私には合わない方でした。ただ、全員に診てもらったわけではないので、一概に悪い病院であるとはいえません。先生は曜日と時間ではっきりと分担が分かれています。なので、もし変えたいと思ったら、日程の都合がつかない、という言い訳で担当を変えられます。ただ病状などは説明し直す手間があります。
    看護師さんの人当たりはいいです。一番初めの基本カルテは、別室で看護師さんと話しながら作られます。欲を言うなら、この時に看護師さんに合いそうな先生を紹介してほしいです。精神的につらい人や判断力の鈍ってる人に「先生の選別」という作業は結構きついです。そういう意味では不親切かもしれません。
    なお、初診では採血もされます。支払いは言えば猶予してくれそうですが、お金は準備してから行った方がいいです。
    立地は池袋駅にほど近く、裏路地なので出入りの際に人目は気になりません。なかなかの好立地だと思います。もし先生が合えば、穴場だと思います。
  • よしえさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    引越しに伴い、評判の高かったこちらのクリニックに転院しました。
    受付の方も看護師さんも、テキパキされているのに落ち着いた雰囲気です。
    前のクリニックはこちらと比べると看護師さんの人数が少ないからか、ピリピリした感じで、とても質問の出来る雰囲気ではなかったので、こちらの病院に転院してやっぱり良かったと思っています。
    こういう所って、実際行って見ないとなかなか分からないと思いますが、結構大事です。

    先生の診察も丁寧で、痛みもほとんどありません。
    AIHの時も、生理痛ぐらいの軽い痛みがじわっとあったくらいで、え?もう終わり?くらいのあっけなさでした。
    先生からの説明が終わった後、看護師さんも「良い結果だといいですね!」とにっこりして送り出してくれました。

    やっぱり温かい励ましや挨拶をたくさん受けていると、頭の中がプラスのイメージでいっぱいになりますね。
    先生の技術ももちろんなんですが、こういう目に見えない効果も、不妊治療には大事なんじゃないかなって思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三軒茶屋診療所の口コミ詳細ページ上部へ