スマートフォン版はこちら

みよし内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

みよし内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「みよし内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0044
住所 東京都世田谷区赤堤3-19-22
電話番号 03-3328-5348
診療科目 心療内科,精神科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

みよし内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

下高井戸医院 東京都世田谷区赤堤5-29-7
長谷川医院 東京都世田谷区深沢5-13-10
成城メンタルクリニック 東京都世田谷区成城6-14-2 ミワビル2F
たてき内科クリニック 東京都世田谷区用賀4-4-5 新栄倉ビル2F
小板橋内科 東京都世田谷区用賀1-7-22
斉藤医院 東京都世田谷区砧6-26-32
大津留診療所 東京都世田谷区太子堂1-15-9
さくら内科クリニック 東京都世田谷区千歳台2-14-7 第二千歳ガーデンビル1F
成城木下病院 東京都世田谷区成城6-13-20
西澤内科クリニック 東京都世田谷区駒沢1-6-17 プライムコート駒沢1F


おすすめ病院の口コミ

  • Hollyさん
    海上ビル診療所 口コミ
    会社の健康診断と、その後の検査で利用しました。
    大手町駅、東京駅、二重橋前駅から地下道で直結という交通の良さ。
    ビルもきれいですが、診療所内も明るく清潔な印象です。
    健康診断のガウン、更衣室のロッカー、待ち合い席などもきれいです。
    窓からお堀と皇居の森が見渡せます。

    健康診断は、てきぱき手際が良く、看護婦さんたちの対応も良いです。
    検査を受ける人が多い日でも、さくさく進みます。
    ただ、婦人科検診を受けた時には、私はとても嫌な思いをしました。

    健康診断の結果、内科で再検査になり、外来に数回通いました。
    予約制ですが、こちらも混んでいて、少々待ちます。
    医師の説明は丁寧で、考えられる疾患や原因を話してくれました。
    予定になかった検査も、必要だからと当日対応してくれて、心強かったです。
  • KOTAROさん
    青山耳鼻咽喉科 口コミ
    近くに耳鼻咽喉科が新しくできたので行ってきました。受付さんも感じが良く、先生も女医さんで丁寧に診察してくれました。早く治りたいのでお薬を強めにしてもらいました。すっかり良くなりました。
  • ひできさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    定期健診もしっかりと行ってくれるので、安心感もあります。
    自分の目でもしっかりと効果が実感できているので、嬉しい限りです!!
  • ねこねこハンマーさん
    二本松眼科病院 口コミ
    新しいメガネの調子が悪く
    眼鏡屋にて、眼科で検査してみた方がよいのではとアドバイスを受け、来てみたら
    前のメガネが大丈夫なら前のメガネをかければいいんじゃない?的な事を言われました。
    メガネ一本いくらすると思っているんだろう?
    ボンボンは怖いですね。
  • maiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    すごく雰囲気の良いクリニックだと思います。
    まだ通い始めたばかりなのですが、治療方針が明確で、説明も分かりやすい先生です。
    看護師さんも、私が困っているとすぐに声を掛けてくれますし、採血などの処置の手際も良いです。
    受付のスタッフの方も、話しかけた時にはきちんと手を止めて目を見て対応して下さいますし、分からない事は先生や看護師さんに聞いて答えてくれ、曖昧な事が無いです。
    (私は接客業で新人指導をしているので、ついつい気になってしまうのです・・・)
    また内装もとてもキレイで、やっぱり、不妊治療は精神的な影響も大きいので、リラックスできるように配慮されているのだと思います。
    間接照明で雰囲気が良く、病院というよりエステや美容院みたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

みよし内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ