スマートフォン版はこちら

青山エミ・セントクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青山エミ・セントクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「青山エミ・セントクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0061
住所 東京都港区北青山3−6−20 青山T&E 6階
電話番号 03-6427-6562
診療科目 内科,婦人科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マリン さん / 2013/10/05
初めて行った病院でした! とても親切で探していた病院でした! 先生は女性なので色々話が出来ました!
 
 


 

青山エミ・セントクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

赤坂皮膚科クリニック 東京都港区赤坂5-4-7 The Hexagon3F
アットホーム表参道クリニック 東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル別館1F
神田第二クリニック 東京都港区西麻布3-20-14 梅田ビル2F
表参道レディスクリニック 東京都港区南青山3-13-22 善光堂ビル6F
山口医院 東京都港区虎ノ門5-2-6 虎ノ門第2ライユウビル2F
お台場海浜公園 虹橋クリニック 東京都港区台場2-2-4 台場クリニックモール2F
浜松町第一クリニック 東京都港区浜松町1-22-7 鶴栄ビル5F
ガーデンクリニック広尾 東京都港区南青山7-14-7 南青山NSビル2F
新橋青木医院 東京都港区新橋3-23-4
虎の門小澤クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かめさん
    西東京中央総合病院 口コミ
    西武新宿線田無駅北口から線路沿いに花小金井方面に15分ほど歩いたことろにある、踏切のそばの総合病院です。線路沿いの道と踏み切りに通じる道路との交差点に信号も横断歩道もないため、要注意です。(ちょっと離れたところに横断歩道はあります)
    午前六時から受付のための整理券が配られますので、先ずはこの整理券を入手する必要があります。入院患者と思しき人物が若い番号の整理券を売りつけようとしていたこともあったようです。
    受付は混みます。初診や前回受診から日数が経っている場合は書類の記入が必要ですが、スタッフに声を掛ければ丁寧に対応していただけます。初診の場合スタッフに病状の説明をすれば適切に診療科を案内してもらえます。
    受付から診察までの間は、内科の場合1?2時間かかることがあります。待合スペースの椅子に座って天井から吊り下げられているテレビを見るか、病院内の売店で新聞・雑誌を買って読むなり、時間をつぶしましょう。
    診察は自分の順番の2?3人前ぐらいに診察室そばの椅子まで番号で呼ばれ、受診することになります。先生はてきぱき、適切な診察で、早いのですが、「数をこなす」といった「おざなり感」はありません。きっと優秀なのでしょう。
    総合病院なので大抵の診療科はありますが、曜日限定の診療科もあるようなので、できれば事前に電話で確認されたほうがよろしいでしょう。
  • あるさん
    板橋中央総合病院 口コミ
    総合病院なので、診察や事務員さんの対応などを流れ作業のように感じることは多いです。科によって差はありますが、全体的に事務の方の対応は良くないです。事務の方に手続きミスをされたこともあります。その時は看護師さんから誠心誠意謝られましたが、体調が悪いのに時間を取られ、いまいち納得できなかった記憶があります。今はサービス面は期待せずに利用しています。
    また、手続きを機械化して効率的にしています。再診・会計手続きは機械ででき、スムーズです。
    初診の際は、初診料以外に2000円取られます。総合病院自体の利用費のようなものらしく、違う科を既に受診していれば何回も払わずに済みます。
  • まいまいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    寝ている間の食いしばりが酷く、朝起きるとアゴが痛かったのですが注射をしたらビックリする位に改善されて、その影響からか頭痛までなくなりました。本当によかったと思っています。これからも続けていきたいと思います。

  • みっぴょさん
    飯野病院 口コミ
    子供を妊娠したかもしれないと思った時に、どこの病院へ行ったらいいのかわからずに、まずレディースクリニックに行きました。検査をすると、妊娠3か月でした。5か月まではそのレディースクリニックで定期健診を受けていましたが、分娩施設はないので分娩できる病院へ移らないといけませんでした。そして飯野病院のホームページを見つけて、行きました。きれいで、マタニティー体操を週に2回やっていて、通っていました。同じ妊婦の友達ができて、楽しく通うことができました。
  • kenさん
    博愛医院 口コミ
    排尿時に痛みがあり、インターネットで調べていた所、こちらのクリニックのホームページに、病気や症状について書かれていました。分かり易く、一般の人でも理解できるように書かれています。病気や治療に関する情報がしっかりと公開されていて、親切です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青山エミ・セントクリニックの口コミ詳細ページ上部へ