スマートフォン版はこちら

ガーデンクリニック広尾の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ガーデンクリニック広尾

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の病院、「ガーデンクリニック広尾」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 107-0062
住所 東京都港区南青山7-14-7 南青山NSビル2F
電話番号 03-6427-9198
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ガーデンクリニック広尾 の近隣にある病院のご紹介です。

AOHALクリニック 東京都港区六本木6-15-1 六本木ヒルズけやき坂テラス5F
ぽれぽれクリニック 東京都港区高輪1-5-21 ルート高輪ビル4F
芝浦こどもクリニック 東京都港区芝浦4-20-4 芝浦アイランドブルームホームズ ドクターズポート芝浦アイランド1F
佐野虎ノ門クリニック 東京都港区西新橋1-20-3 虎ノ門法曹ビル1F
虎ノ門診療所 東京都港区虎ノ門1-1-25 虎ノ門一丁目ビル5F
お台場クリニック 東京都港区台場1-5-7 トミンハイム台場1F
RDクリニック三田 東京都港区三田3-3-8 サンフィールド11ビルB1F
品川美容外科 東京都港区港南2-6-3 シントミビル5F
ようこ皮膚科クリニック 東京都港区六本木5-1-4 六和ビル5F
白金坂の上診療所 東京都港区白金台4-7-8 ストーリア白金2F


おすすめ病院の口コミ

  • ももちゃんさん
    きむらクリニック 口コミ
    このきむらクリニックは近所なので、何かあったらまずはこのクリニックに行きます。
    循環器や糖尿、整形外科などに関してはそれぞれの専門医が東京女子医大などから週に数度来てくださるので、大病院まで行かずとも済みます。
    また検査が必要と判断されれば、その先生方のいらっしゃる大病院で受け、その後の治療や経過観察はこのクリニックで可能です。
    院長先生のお人柄も良く、何でも相談しやすい雰囲気も気に入っており、
    我が家の家庭医として位置づけしております。
  • kazuさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    眠りが浅くて早朝に目が覚めてしまうようになり睡眠外来など受診しましたが、こちらの診察が一番改善に効果的でした。
    日頃の生活やストレス環境を見直すいい機会になったと思います。
    仕事のことを家に帰ってから意識しないこと、同じことをグルグルと考え続けないように紙に書きだすこと。
    雑念を書き出す用のノートを用意すること。
    教えていただいたことを色々試したおかげで、今はグッスリ眠れています。
  • 真美さん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    費用についても、みな気にされることだとは思いますが、予めどの程度かかるかを明確に示してくれるので、旦那にも金額を踏まえて話ができるので相談しやすかった。
    不妊治療は治療の期間が長く、費用もかかると聞いていたので、病院との相性が悪かったら最悪だな、と心配でしたが、
    うすだ先生含めどの先生も良い先生ですし、スタッフの方もこちらの希望や不安をちゃんと聞いてくれて、疑問にも丁寧に応えてくれたので、安心できるなと思いますね。
  • ぽぽぽのぽんさん
    ローズマリー肛門・胃腸内科クリニック 口コミ
    先生含め、看護師の方もスタッフ全員が女性のため、非常に受診しやすかったです。
    ドアの前で、靴からスリッパに履き替え、靴はビニールに入れて自分で持っていなければならないので、ブーツでの来院はおすすめできません。
    先生はやさしい雰囲気の先生なので、話にくいことも言いやすい環境でした。
    大腸内視鏡検査を受けたのですが、事前説明もわかりやすく、検査1週間前には確認の電話もくださいました。
    看護師さんもやさしかったので、当日も安心して検査を受けられました。 
    クリニックですが、何かあった場合は大学病院との連携もあるとのことで、その点も安心できた1つです。
  • みゆさん
    メル眼科クリニック 口コミ
    診察時間が延びても親切に対応してくれてうれしかったです。キレイなクリニックですね!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ガーデンクリニック広尾の口コミ詳細ページ上部へ