スマートフォン版はこちら

YMC美容横浜みなとクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

YMC美容横浜みなとクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市西区の病院、「YMC美容横浜みなとクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 220-0004
住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F 
電話番号 0120-49-4408
診療科目 形成外科,美容外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

YMC美容横浜みなとクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 横浜東洋ビル7F
ベイサイドクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-20-11 NSビル6F
横浜西口スカイクリニック 神奈川県横浜市西区南幸2-7-9 藤本ビル2F
横浜東口鳥居クリニック 神奈川県横浜市西区高島2-14-13 エストビル3F
エストクリニック横浜 神奈川県横浜市西区北幸1-5-5 小池ビル3F
HARG治療センター横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F
ワイエムシー横浜みなとクリニック美容外科 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 東洋ビル3F
城本クリニック 横浜院 神奈川県横浜市西区南幸2-17-6 横浜駅西口ダイイチビル4階
HARG治療センター横浜院 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜3F
ミルディス皮フ科 神奈川県横浜市西区岡野1-14-1横浜メディカルセンタービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • seeさん
    こども元気!内科クリニック 口コミ
    娘が生まれたときからお世話になっている病院です。院内はとてもきれいでおもちゃが溢れているので、子どもたちは診察に来ているというよりも遊びに来ているという感じです。最近では、予防接種用の病棟がクリニック隣に建設され、病気のお子さんと一緒の待合室になることはありませんので、感染の心配もなく安心して予防接種を受けることができます。入り口にはコンシェルジュがいて、スムーズに手続きがすすむようになっています。とても人気のクリニックなので予約は少々取りづらいですが、緊急の際には対応してくださいます。
  • れいさん
    くりはまメンタルクリニック 口コミ
    開院当初から診ていただいています。ドクターは、歯切れのよい話し方。分かりやすく的確な説明。新薬を積極的にとりいれるなど、発想も柔軟です。通い始めた頃は、本当にひどい状態でしたが、仕事復帰出来るまでに回復。優秀で信頼出来るドクターに出会えて、感謝しています。
  • Pecha0118さん
    風と森診療所 口コミ
    うつ病により診断して頂きました。
    通常、精神科は、予約が必要であり、急に行って受け付けていただけないところが多いのですが、こちらの診療所は、当日に行って急きょ診断して頂きました。
    場所自体は、2Fで、駐車場がないため、不便ですが、予約して何週間も先になるよりはと思い、見て頂きました。
    先生は、非常に聞き上手で親身に聞いていただけます。なんでも話せる先生です。
    書類の対応自体も早く患者さん思いの対応をしてくれることに本当に感謝します。
    そのため、一人の診断時間はマチマチで長くもなってしまう場合もあります。
    皆さんも他の精神科が予約が取れなくて見ていただきたい場合は、是非一度電話で聞いてみてください。



  • Pecha0118さん
    はしもとメンタルクリニック 口コミ
    うつ病の親戚がいて、見てもらうために行きました。
    初診は、電話予約が必要になります。
    診断前のアンケートが必要でこの記入に10?15分ぐらいかかります。初診は、診断に30分ぐらいかかります。
    以降は、2週間に一度、様子を診断して頂けます。
    先生は、非常に話が短く、初診以降は、5分程度で毎回終わります。物足りなさも感じます。
    病院自体は、清潔できれです。受付の女性も親身対応してくれます。
    駐車場は、目の前のコムパークか市営駐車場が無料になります。

  • びゅうさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフの対応が丁寧でした。
    待合室もキレイに清掃されていて清潔感があり、水槽もキレイtです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

YMC美容横浜みなとクリニックの口コミ詳細ページ上部へ